はつ 【リーグ戦の意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

こんにちは!4回生のはつです🦈

最近では、朝起きた瞬間からうるさいと感じるほどになってきたセミのなき声で、
いよいよ夏になるなと感じています☀️

先日、4回生でご飯に行きました!
普段から色々な話をしていても、
このような機会での話は尽きないですね😆
次は全員揃っていこう!



写真①

さて、
今回は【リーグ戦の意気込み】です!

今回は、私にとっては3回目、
最後のリーグ戦になります。

私の目標は、
「試合の流れを作れるプレーヤーになる」です!

今までは、他の人が作ってくれた波に乗るようなイメージで、自分でチームを勢いに乗せていると思えることはありませんでした😢

ですが、
今年は自分のプレーで、声で、姿勢で、
チームが勝てる!と思える雰囲気・試合の流れを作っていきたいと思います🔥

今まで見てきた先輩方の壁はまだまだ高く、
足りないことばかりですが、
自分の力を精一杯出し切れるよう頑張ります💪



写真②

また、
今年は最高学年として、来期以降にも繋げていくことをイメージして取り組んでいきたいと思います💭

今期は3部ですが、
いずれは1部で勝っていけるチームにしたい。
この思いは後輩に託すしかありません。

自分が教えてもらってきたこと、感じてきたことを後輩に伝え、
より高みを目指せるチームにしていきたいと思います!



写真③

そのためにも、
今期は【圧倒的2部昇格】を達成し、
ラクロスの楽しさ、勝つ喜びを味わえるよう努力していきます🌟

そして、
幹部として、リーダーとして、4回生として、
悔いのないリーグ戦にしていきたいと思います。



写真④

最後に、
今、精一杯ラクロスができていることに感謝し、
3年間の集大成を見せられるように頑張ります🥍✊

暑い中にはなると思いますが、
会場まで来ていただいて、応援していただけたら幸いですꉂꉂ📣

24ryulaxの応援、よろしくお願いします🙇‍♀️