うい 【リーグ戦の意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

お久しぶりです!
3回生のういです🍒



(写真①)

日頃から龍谷大学女子ラクロス部を応援してくださる皆様ありがとうございます。
私たちのやりたいことをするために
沢山の方が支えてくださってて
その支えのおかげで
今ラクロスに熱中できる環境があって
とても感謝の気持ちでいっぱいです。



(写真②)

今年もいよいよリーグ戦の季節がやってきました!

ということで今回は、【リーグ戦の意気込み】について書いていきます。



今年のチームの目標は『圧倒的二部昇格』

ただ勝つだけじゃなくて、
圧倒的に勝つことが目標です



私は24チームが始まった時に、
周りを巻き込める存在になると置きました

自分なりに自分にしかできないこと
全力でやりきろうと思います!



8/18(日)には集客試合も行うので、
是非会場まで足を運んでいただきたいです🙇🏻‍♀️




(写真③)


最後に…
日々みんなの成長をめちゃめちゃ感じます!!
笑顔で終われるように、ラストスパートも全員で頑張っていきましょう✊🏻🔥🔥



(写真④)

応援してくださる皆様に
結果で恩返しできるように全力を尽くすので
応援の程よろしくお願いします!✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺︎