いぶ【今季の意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

こんにちは!
新4回生のいぶです🍮



写真①


最近免許をやっと取得することが出来ました〜!🚗


教習所に入校してほぼ一年ぐらい経ってしまうとは自分でも想像してませんでした笑💧これからは練習がてら少しずつ乗ってみたいと思います!


今回のテーマは【今季の意気込み】です!



写真②

ついにラストイヤーを迎えてしまいました😿
ここまでを振り返るとあっという間に感じます、、



学生生活最後の部活動ができる時間を大切にし、ラクロスができる環境にあることに常に感謝しながら1日1日を大切に過ごしていきたいと思います🐉



ラストイヤー私が目指す選手像は
【誰かのモチベーションになれる選手】です!



写真③

去年の年末、ウィンターで組んだチームの一回生ゴーリー達の練習に真摯に取り組む姿、楽しみながらもたくさん学んで練習や試合でで学んだことをプレーに表している姿にとても刺激を受けました🔥


また、学連として試合運営を行なっている時に他大学のゴーリーが自チームのゴールを守り試合で活躍している姿を間近で見て自分も頑張ろうと思える瞬間がたくさんありました。


そんな選手たちを見て自分も誰かのモチベーションになれる選手になりたいと思いこの目標を立てました!


4回生として、チームにたくさんの影響を与えて自分自身を常に奮い立たせることができるような選手を目指し日々練習に取り組んでいきます❤️‍🔥



今年は三部からのスタートとなりますが、圧倒的二部昇格を目指してチーム一丸となり、常に上を目指して頑張っていきます☝️🥍



写真④

今季も応援の程よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました🌼