いず【今季の意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

こんにちは!

今季OFリーダーを務めさせていただきます、
新4回生のいずです🐰

3回生の秋頃から就活が始まり、最近はずっと黒髪です💇‍♀️後輩の髪染めた〜という話を聞いていると、はやく明るいカラーしたい!って思います、頑張ります🔥



📸① 


今回のテーマは、
『今季は意気込み』です!!

私は、

「この人のために頑張りたい!」と思ってもらえる存在になる👭

ことを目標に1年頑張ります!



📸② 


私は2回生の時、毎回の練習で泣いてしまうくらい今までの人生の中でも大きな挫折を味わいました。

その時に時間をかけて寄り添ってくださった先輩がいて、その年は先輩のために頑張りたいと思うようになりました。



📸③ 


そんなお豆腐メンタルだった私が、
今季はOFリーダーを務めさせていただきます。

私のラクロス人生に大きな影響を与えてくれた人みたいになりたい!

これは、大きな大きな届かない夢かもしれないですが、私なりのやり方で、圧倒的二部昇格を絶対に達成できるOFを作っていきます🔥 



📸④
 

ここからは最近の話なのですが、、

後輩と一緒に1on1の自主練をしていました。その時に少しアドバイスしただけでも、その時間内でコツを掴み、次の日の練習でもとてつもなく成長していました。

言葉では少し表しずらいのですが、本当に自分のことのように嬉しくて、、😳

来季に繋がる後輩たちのためにも、今年絶対に目標達成しないといけないと改めて強く思いました。

私も負けてられない!強いチームを作ります🔥

今季もチーム全員で精一杯頑張りますので、
応援の程よろしくお願いします!❤️‍🔥