なつ【今季の意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

お久しぶりです!
新2回生のなつです🌻🏝️

そして、遅くなってしまいましたがウィンターの応援ありがとうございました!!
優勝することはできませんでしたが、決勝に進めて、勝つことの嬉しさ、悔しさやもっと上に行きたい上手くなりたいと思うことができました⭐️
そして、京都産業大学と同志社女子大学と合同で戦えて本当に楽しかったです!🤩
めっちゃめっちゃいい思い出です📸



写真①ウィンター


そして、新しいクロスを買いました🥍
モチベーションも上がりまくりですっ!!✌🏻
今季はこのクロスと成長し戦っていきます🔥



写真②new cross


今期の意気込みについて書いていきたいと思います!
今期の私の目標は
『OF、DFともに存在感のある選手になること』
です💥💥
最終的には、"どんなDFにも勝てるワン”
      "自分と当たりたくないDF”
になりたいと思ってます🌟
今はまだまだ程遠いですけど…
基礎のパスキャからコツコツと頑張ります✊🏻



写真③ヒナとの壁打ち🥍


そしてこのチームでラクロスを楽しみもっとラクロスを好きになります❣️



圧倒的2部昇格に貢献できるように頑張ります✊🏻✊🏻✊🏻





写真④kickoff
写真⑤同期🌼


今年も龍谷大学女子ラクロス部の応援をよろしくお願いします🐉❤️‍🔥