かや【サマーの意気込み】 | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨

お久しぶりです!1回生のかやです🍋

気づけばもう9月!🌾
時の流れが早すぎる、、と日々感じています。
猛暑の中怒涛の練習をこなす日々が懐かしいなと思うと同時に、早く涼しくなれ~~🌬と心の底から思っていたので、秋が近づてきて本当に嬉しく思います笑


リーグ戦🥍❤️‍🔥


TAOファミリー❤️💛💙🧏🏻‍♀️



MyメッジGET☝🏻


今年の夏は沢山の貴重な思い出ができました!🎞💗
初めてのリーグ戦で先輩方のプレーに圧倒されたり、
念願のファミリーで写真を撮ったり🌈👩‍👧‍👧、
れんさんに手伝ってもらいながら初めてクロスを編んだり🥍、
MYメッジを手に入れたり、
5人で川に遊びに行ってスイカ割りしたり🍉…


1回生🌻


夏休みに入ってから、1回生も実践的な練習メニューをすることが多くなり、沢山の課題にぶつかりながらも着実に実力を伸ばしている仲間の姿を見ると、自分も負けてられない!ラクロス上手くなりたい!という気持ちがどんどん増すばかりです🤧

その気持ちを原動力に、もっともっと練習頑張って、できること増やしていきたい、そしてなにか自分が1番上手いといえる武器を作りたいと思います!!!!



さて、もうあと少しでサマー本番を迎えます。

私がサマーで大切にしたいことは、
【何事にも全力】です!

プレーでは、今まで練習してきたことを惜しみなく全て発揮できるように全力で挑む🏃‍♀️❤️‍🔥
応援では、誰にも負けないぐらい大きな声で、プレーのことや、仲間を鼓舞するような声を誰よりも出す、そして全力で喜ぶ✨️💪🏻
コート内外関わらず、自分ができることを全力でやり切ります!

絶対勝つという強い気持ちを持って、
いつも親身になって教えて下さる先輩方、OGさん、コーチさんに結果でお返しできるように全員で勝ちに行きます!!!✊🏻🏅

応援の程よろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました👏🏻