しゅう ウィンターを終えて | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨





あけましておめでとうございます🎍⛩




最近顔が丸くなってきている"しゅう"です😅




今年は後輩も入ってきて自分も先輩になります!

2019年は自分自身成長できる年にしたいです!!





(さら、しゅう、はな、ぐり)





"ウィンターを終えて"


ウィンターは大国と合同でした🥍


そのおかげで仲良くなることができたし、

プレー面でも得ることがたくさんありました!!




(ウィンター合同チーム)







目標にしていた優勝はできなかったです。





決勝リーグにすら進むこともできず悔しい気持ちの方が強いです。





自分に何ができたのか。

聞かれてもパッと答えることができません。






思い通りのプレーができなかったり、コミュニケーション不足だったり、今思うと、あの時こうしておけば良かったとか、タラレバなことばかりです。






でも今更こんなこと言っていてもダメなので

次に繋げることが出来るように、同じミスを繰り返さないように。






この悔しい思いを根気のリーグに活かしたいです。







(しゅう、じじさん、どりーさん)




ずっと応援してくださっていたファミリーの先輩🌟




声をかけてくださったり、話を聞いてくださったり、自分にとってかけがえのない存在でした。




少しでも近づくことができるように。

頑張るしかないです😤






('18ryulax )




入れ替え戦ベンチから見た先輩方の姿や

独特な緊張感。




とてもいい経験をさせて頂きました。




この試合が終わった後、次は自分が試合の勝ちに貢献できる選手になりたいと強く思いました。




その為に自分が今しないといけないことは、基礎固めだと思います。




今の自分の技術で1部に通用するわけがありません。



1部で戦うには基礎だけでは勝つことはできないです。




少しでも早くできないことをできるようにする為に時間があるときにクロスを触ったり、ラクロスと触れ合う時間を長くして克服できるようにやっていきます。




次は、、、元気いっぱいさらです💁‍♀️💁‍♀️