学校が始まりました\(^^)/ | 龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部

龍谷大学学友会体育局女子ラクロス部
今季の目標【関西制覇】
スローガン【Lead】
部員27名で目標達成をするため活動しています
応援よろしくお願いします✨


こんにちは!3回生のぐまです!

一昨日から遂に……
学校が始まってしまいましたー!
学校が始まったということで
久々の夜練!新鮮でした!
しかしもう9月も終わるということで
夜練となるとなかなか寒さです!!

瀬田の冬の寒さは異常なので
1回生は今年きっと驚くだろうなー(笑)

さて!明日はリーグ戦4試合目!
vs神大です!会場は瀬田なので
ホームで戦えます!!頑張るぞ!
良い結果を報告できるよう
頑張りますので
応援よろしくお願いします\(^^)/





Android携帯からの投稿