こんにちは!

金曜の暑い日に子どもを抱っこして
おでかけしたら
帰りに駅まで歩いていている途中で母子ともに熱中症になりかけた滝汗ワンツーリトミックのヒラヤマですハムスターあせる

用意していた飲み物はすべて
全部飲んでしまっていたんです滝汗
抱っこしているので、汗の量もすごくて。

私はとにかく
暑すぎてすっかり大人しくなってしまった
子どもの口へ何か冷たいものを与えたくて
大倉山駅前のスタバに駆け込み、
アーモンドミルクとミルクが入っている
バニラクリームフラペチーノを買いましたくまアイス
スタバの店員さんが
子ども用ストローも一緒につけてくれたので
あつあつカップルみたいに同時に飲んで
子どもと同時に水分補給しましたトロピカルカクテルラブラブ

以前ジムへ通っていたとき
インスラクターに教えて頂いたのですが
暑いときに水分補給をするとき
冷たい飲み物であればある程より早く身体に水分が吸収されるそうです。
この一説は人から聞いた話なので
信憑性がどこまであるのかはわからないですが、
冷たいものを飲んですっかり元気になった
子どもをみてホッとしましたショボーンキラキラ

皆さんも熱中症にはくれぐれも
ご注意ください手汗


さて、
7月のバレエリトミックのポスターですバレエピンク薔薇


バレエリトミックの内容に関しては
こちらの下記の記事に詳しく記載しております。
ご興味がありましたら是非ご覧くださいおすましペガサスベル



申込みの方やご質問がある方はお気軽に 

1.2.rythmique@gmail.com


担当:ヒラヤマ


までご連絡ください赤薔薇赤薔薇