今日で
春休み終わりです
明日から学校
しかもクラス替え
ちょっと不安です
まー、毎年そーなんだけどね
なんか準特疑惑があるんで
平のほーがメンツ良いんだよね
準特だとさぁ…ね
まー、
いずれ慣れるだろうけどさ
深夜にDREAMやるね
見るか♪
今年の夏頃までは受験勉強とボクシングを頑張って両立するぞ
あとAKBね
わら
今日ともちんの写真集イベントいきたかったなーp(´⌒`q)

明日から学校
しかもクラス替え
ちょっと不安です

まー、毎年そーなんだけどね
なんか準特疑惑があるんで
平のほーがメンツ良いんだよね

準特だとさぁ…ね

まー、
いずれ慣れるだろうけどさ
深夜にDREAMやるね

見るか♪
今年の夏頃までは受験勉強とボクシングを頑張って両立するぞ

あとAKBね
わら今日ともちんの写真集イベントいきたかったなーp(´⌒`q)
握手会
昨日に引き続き
行ってきました
とりあえず今日の感想
ともちん
めちゃ可愛かったです
写真集のこととか、髪型のこと話せたんで良かった♪ずっと応援してます(-^〇^-)と
こじはる
ときメモ貸してくれましたか?
もー買っちゃいました
って感じ
谷澤ちゃん
めちゃくちゃ好感度上がった
志村屋見てますよ♪って最初に言って、次は本当に可愛いですね
いつも元気もらってます(o^∀^o)と
で、さかっち
収録外れちゃいましたー
次は宮崎県のことについて
まーこんな感じです
明日はともちんの写真集の握手会があるけど…行けない
しかも明日で春休み終わり
宿題やらなきゃ
髪切ろっかなー
また横刈り上げたいし
ともちんはまだ切んないらしいけど
笑
ぢゃあ、終わりです(^∀^)ノ
行ってきました
とりあえず今日の感想
ともちん
めちゃ可愛かったです

写真集のこととか、髪型のこと話せたんで良かった♪ずっと応援してます(-^〇^-)と
こじはる
ときメモ貸してくれましたか?
もー買っちゃいました
って感じ谷澤ちゃん
めちゃくちゃ好感度上がった
志村屋見てますよ♪って最初に言って、次は本当に可愛いですね
いつも元気もらってます(o^∀^o)とで、さかっち
収録外れちゃいましたー
次は宮崎県のことについて

まーこんな感じです

明日はともちんの写真集の握手会があるけど…行けない

しかも明日で春休み終わり

宿題やらなきゃ

髪切ろっかなー
また横刈り上げたいし
ともちんはまだ切んないらしいけど
笑ぢゃあ、終わりです(^∀^)ノ
疲れたー
日曜はAKBの握手会の後、夜から焼肉
めちゃ食った
枝豆いらねー(笑)
で、
その後はみね家で呑みますた
楽しかったぁ
久保さんに電話したのはウケたなー
久保さん、ごめん
で、ダウンし始めた人もいー、
自分も5時頃ダウン\(+×+)/
で、その後は12時頃からアキバ
目当てのカレンダーがない
ゴーゴーカレーは微妙
眠い
が重なりグダグダ
最後はアメ横を見、
上野から帰りました
明日から城南の春期
勉強する良い機会だから頑張るぞ
!!
たぶん|( ̄3 ̄)|
ぢゃ終わり
さよならー(^∀^)ノ

めちゃ食った
枝豆いらねー(笑)
で、
その後はみね家で呑みますた

楽しかったぁ

久保さんに電話したのはウケたなー
久保さん、ごめん
で、ダウンし始めた人もいー、
自分も5時頃ダウン\(+×+)/
で、その後は12時頃からアキバ
目当てのカレンダーがない
ゴーゴーカレーは微妙
眠い
が重なりグダグダ

最後はアメ横を見、
上野から帰りました

明日から城南の春期
勉強する良い機会だから頑張るぞ
!!たぶん|( ̄3 ̄)|
ぢゃ終わり
さよならー(^∀^)ノ