▼メニューのご案内とご予約はこちら
 

初めましての方はこちららへ

 

 

Leader’s Agent に掲載

【モノシル様へ監修させて頂きました】

hacu靴下ブランドよりご依頼頂きまし

若尾助産院様より依頼頂きました

 

ブラシおすすめの美眉記事口紅

知らなかった!?眉の色の選び方

知らなかった?ペンシルとパウダーの使い方

知らなかった!?眉の太さを描くポイント

アイブロウブラシの選び方


𝕄𝕒𝕪𝕦 𝕝𝕖𝕤𝕤𝕠𝕟 𝕒𝕥 𝕥𝕙𝕖 𝕓𝕒𝕣 𝕔𝕠𝕦𝕟𝕥𝕖𝕣
不登校に悩む方や子育てママ支援に
スタートさせていただいた寺子屋の
バーカウンターで眉レッスンがワンコイン!
NEW
💋お陰様で面白い!楽しい!大好評💋
✨🐅次回は1月22日(土)🐅✨
13時〜17時開催♫
最終受付は16時まで
(毎月第4土曜日開催になります)



 
🐅私のお正月で好きな逸品🐅

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
🎌

アルバム整理していたら
伊勢神宮の外宮でも彩雲だった♫
外宮と内宮も彩雲が観れるなんて初めてです
(参拝終えて内宮出る時は曇りひとつない空に)


皆様、どんなお正月だったかな?
今日は七草がゆですね

お正月に此れが無いと始まらない
好きな逸品があります♫

(毎年わたしは筑前煮担当してます笑笑)
実家で頂いた飛騨地方の祖母手作り
マス鮭のかぶら漬け物!!

すごい発酵してるのが分かる味わい♫
(子供達は苦手だそう…)

ディー&デルーカでたまたま見つけた
北陸の鰤のかぶら寿司
ケーキのようにカットするだけ

祖母の手作りが年々少なくなり
物足りなく感じたわたしにとって
北陸の鰤のかぶら漬けも近い味に感激!

100gで10億の乳酸菌?
昔から親しまれてきた祖母の発酵食品は
我が家にとって宝物です

こんなに美味しい発酵食品を
摂る人が少なくなってくると
当たり前にあった発酵食品が無くなる日も?

美肌に美容にも欠かせない乳酸菌!

腸内環境や乳酸菌が好きな方も
ぜひ手に取ってみてくださいね♫

🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌


お願い事や御守りやご利益は求めず
感謝言葉でひたすらに奉納のみです
触らぬ神に祟りなしがあるように
御神木は触らないようにしています

おかげ横丁で出会った写真展
神々しい写真に感動しました♫


自分が神様になってみると

お願い事されるより有難うが嬉しい!
(ずっと触られるのも嫌でしょう?)
その身になって考えたら分かります
感謝こそ天地異変や異常気象も鎮めます

GRAND BATTEMENT GARDEN Ⅲ
☃️窓からの景色にかまくら作り中☃️

小さい頃から作ったかまくらは
昔ながらの楽しい遊びでしたね

神の蔵=かまくら

雪は神様

詳しくは更新中の
世界を変えるTVへ!


寅年は、成長や始まり
日の丸を掲げ
一人でも多くの命を守り
育てて参ります

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵



途絶えてしまった

命を守り命を育てる知恵

世界を変える命の学校が

なんと自宅にいながら無料で

学べることになりました!



2020年は70名の
女神を次々と導いてきた
金田律子様のブログをぜひ!


〜命の学校 感想〜

先ほどはありがとうございました
☺️✨

言葉に表せない素晴らしい内容でした

今日を休みにしてもらえて
本当によかったです。

神様に感謝しなければなりません。

内容は確かに
表に立って言えませんね。
限定公開している
意味がよくわかります。

私自身の今置かれている
状況にも感謝できそうです。

脇役も必要との言葉には、
目が覚める思いがしました。

勇気をいただけました。

 私自身が変わる事でお役に立てれば、
こんなに嬉しい事はありません。

一人でも多くの方が、
このグループとご縁がありますように



難聴・いじめ・苦難の連続でも
こんなに美しく生まれ変わりました♫
 

現在は美道家として

神肌ボランティア活動させて頂いています。


神肌ボランティアは、

子育て中のママへ、心のビタミンを届ける

(『 R world 』)活動をしている中で、

必要性を感じ、発足されました!

100年後の子供達の為に
この美しい日本を守りたい!
美道家達も志をひとつに使命を
持って美しく正しく生きています
🇯🇵

多くの美道家が、全国で活動しています!

北海道・宮城・栃木・茨城・千葉・東京・横浜

静岡・長野・石川・福井・岐阜・愛知・滋賀

奈良・三重・和歌山・京都・大阪・兵庫・岡山

鳥取・広島・徳島・長崎・沖縄で活動中

子育てママ悩み解消

R worldに参加されています
女性にとって必要な知識満載も必見

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に

ひとりでこっそりと 

子育てを学べる世界が誕生しました♪ 


強迫性障害の子を持ちフリースクールに通わせた

底無しシングルマザーから復活した美道家ゆなつ様


フラワーアレンジメントの様子が愉しめる!

raising children world 頭文字の 

『 R 』 を取って

『 R world 』
ご縁してくださった皆様
いつもありがとうございます
星