▼メニューのご案内とご予約はこちら
 
 

見えないモノを

見えるようにしていませんか?


今日は水兵さんスタイルに

フレッシュなメイクにしました♫

前髪は天然でくせ毛なのに

パーマかけた?よく言われます笑笑


最近LINE@で
眉メイクのご相談を頂いていおり
マスクしながら眉メイクご指導できたら♫

そんな声もいただき
マスクしたままメイク対応も
愉しめるように名古屋で新開拓中
チュー

女性はいくつになっても
綺麗になろうとする気持ちは
自分や家族や子供や社会も
変えていくチカラになると
すごく素敵なことですね

大好きなNAGOYA

時代に合わせて変化した久屋大通

職場から近くにあり緑がいっぱいです


昔は占いをよくやっていて
個性○○学や自分○典など
心理学も深く学びまくって
自分探しの旅をするように
数十万円もする資格取得していました

自分のことや相手の未来のことなど
目に見えないモノを見えることは
お役に立てると思っていました

相手のことをこれだと
当てはめたり
自分の未来をこれだと
決めつけていたり
どこか安心していたり

本屋さんでも溢れていて
どんな心理学もスピリチュアルも
当たってると感じてしまいますね
滝汗

わたしもそんなひとりでした

今はすっかり断捨離して
変化を楽しむことに時間を
使うようになりました!

わたしの弟が暮らす奥伊勢の神社へ

感謝奉納のみご挨拶させて頂きました

(お守りや朱印も全て不要!お賽銭も投げません)


神社へ行くとご利益になり
成功者が実践してるからとか
パワーがもらえるし
願い事やお守りがあれば大丈夫と
安心したりしていませんか?
占いも心理学も同じです

そんな世の中に溢れてきたのは
いつからでしょうか??
異常気象にも関係しており
歴史の真実を知るとわかってきます

神社の御神体には鏡があり
そこに映るのは自分自身しかありません

目に見えないモノを見えるように
することは自分の中にいる
神様を永遠に眠らせるのと同じです

なぜ、私たちは生まれ変わるのか?
なぜ、私たちはこの世に生きてるか?
なぜ、私たちは生まれてきたのか?

日本古来の日本人は
みんな知っていました

自分の中にある天岩戸を開いて
神様を目覚めさせるには自分自身に従い
真実に気づいて正しく生きることです

今日は染め花のワークショップへ

染め花の先生も感謝奉納のみをご存知で

コロナの真実もよく知ってるひとり!

世界を変えるTVの創業者さまの言葉に

いつも共感してくださっています


お陰様で気持ちが軽くなり
目標も何ひとつ持たなくなり
結果も何も気にしなくなり

ひたすらに感謝のみ実践すると
心に太陽がずっと照らすように
自分の中から輝くようになると
異常気象さえも鎮めるチカラになるのです

森羅万象の仕組みは
とてもシンプルな実践です
ウインク

日本人の生き方を思い出す森羅万象

詳しくの続きは以下のブログへ
正しく生きて魅せている
THE BIDOHな女性達


起業女子にも必見のシンプルな実践!
世界を変えるファッションショーの
創始者の貴重なプロ技のお話
☑︎集めようと思わないこと
☑︎美しい行動を続けること
☑︎長い視点で物事をみること
☑︎楽しんで行動すること
☑︎「なぜ?」を追求し神化すること
☑︎プロモーション脳にすること
☑︎想像力と愛を意識すること
☑︎人の気持ちを知ること
☑︎美しく輝くこと
☑︎良心に従い生きること

このブログにたどり着いて
読んでいるご縁に繋がったのは
あなたが目覚めるときです

答えのない時代を生き抜くために

一番大切なことを学びました

時代の力を生む人々

この話の続きは

世界を変えるファッションショー創始者が

毎日更新中のブログへ
運命とは運ぶ命
使命とは使う命

答えは自分の中にあること
わたしの中に神様がいること
良心に従って生きる


THE BIDOHな女性たち

(まだ他にたくさんいます)


私たちにできること

感謝のバトンもひたすらに

 
悲しい出来事が繰り返さないよう
ひとり悩むママのために!
 
スポンサーである
世界を変える
ファッションショーより
提供してくださいました
 
子育てママの悩み解消
プロジェクト始まりました!
 

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に

ひとりでこっそりと 

子育てを学べる世界が誕生しました♪ 

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 

『 R 』 を取って

『 R world 』

【 THE BIDOH の 精 神 】

 

お花は美しく咲いてるだけで、

人の心を豊かにする。

 

人も美しく生きてるだけで、

誰かの心を豊かにする。


お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

 

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。

 

- bidoh  makes my day -


NEW

あなたも

THE BIDOH な女性になれる!

THE RITZ LAND

スタートしました!

もし、

『 THE RITZ LAND 』

をご存じない方は、

以下 ↓ 詳細ページをご覧ください♪


眉毛で世界を変える!

眉レッスンの生徒様も美しい世界を創造中!


美濃加茂市の若尾助産院様
生きる気力を失いうつ病も経験し
正しく生きる美道家の皆様と
出逢えてよかった!!
生徒さんも輝き出しています
「丈夫な子育てのサポーター」
子育てママ悩み解消
プロジェクトに参加されています
女性にとって必要な知識満載も必見

image

世界を変えるファッションショー認定

メイクアーティストとして活躍中!

世界を変えるファッションショー創始者

25年間芸能人関係に携わって来た

創始者との出逢いのお陰で

美しく生まれ変わるようになりました 

image

2018年11月に奇跡の第9回目

世界を変えるファッションショー

モデルとして美道家として初ランウェイ

 

100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ

『change the world television』

◆価格:8,800円→今だけ2,200円

ご視聴したい女性は今すぐ美道会へ

他にもチャンネルがあります!

100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ 

change the world television

 

2020年

70名の女神を発掘した金田律子様

 

 

1年で変わった信州の美道家のみなさま

 

 
ご縁してくださった皆様
いつもありがとうございます
星
 
▼メニューのご案内とご予約はこちら
名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です