▼メニューのご案内とご予約はこちら
 
 

家族を大切にすることから

世界を美しく変えていく


弟が開発した和菓子

和三盆ダックワーズの宇治抹茶と粒餡


わたしは食の神様がずっといる??

と思うくらいに食に恵まれた人生だった

ちゅー


飛騨生まれの父方の祖父母は

飛騨の米から育てた自家製の餅や

赤かぶらの漬物やナツメの実など仕送り

毎日のように食べさせてくれたのを

3年前に奥伊勢へ移住して暮らし始めた

弟と昔を懐かしく語りました


先日の奥伊勢の車窓から


栃餅、豆餅、よもぎ餅など

同じような味の餅になかなか

出逢うことがなく

世界に一つだけの餅だったこと


酪農家だった叔父が大切に育てた

飛騨牛乳も贅沢なくらいに頂き


先代が大切にしてきた土地で

育ててるとうもろこしの畑には

縄文時代の石槍が出てくるほど

美味しいとうもろこしだった

今は父方の祖父母や叔父は天国にいます


奥伊勢でお世話になってる和菓子屋のお婆ちゃん

駅までお迎えに来てくださり楽しかったなぁ

笑いが止まらないお婆ちゃんです


母方の実家は自給自足に近い里山で

自家製の醤油に味噌に飛騨のお茶や

天然湧水から無農薬のお米に

世界にひとつだけの味ばかりで

飛騨の郷土料理を作ってくれました


当たり前に頂いていたことが

当たり前でなかったこと

大人になって気づかされます


大地や太陽や空気や山や植物など

人類700万年も食べることで

繋いできた命に感謝して生きる



7月のオープンに向けてワクワクしながら

ディスプレイをお手伝いさせて頂き

いつも世話好きでせっかちな姉でした

(まだまだ試行錯誤です汗)


二代目家具職人だった弟がまさか!

親からの期待やレールに敷かれて生きて

鬱病になり自殺未遂もあったのが

奥伊勢で自ら和菓子職人の道へ

こうして和菓子を頂けるなんて

夢にも思いませんでした

和菓子も洋菓子もみんな大好き!!


"まず目の前の家族に感謝して大切にする"


世界を変えるファッションショーの

創始者が教えてくださり

美道家はまず目の前の家族を大切に

感謝しながら実践することで

奇跡のように世界が変わっています


両親も自分の姿も生き方もすべて

自分で選んで生まれてきたこと

それを思い出して生きる


大好きな星時間のお菓子教室で

ピスタチオスクランブルタルト作りました♫

名古屋市のお菓子教室 星時間


いつも経験になって頂き
ありがとうございます

お菓子作りパーティー
お茶パーティー
美しいモノを観るパーティー
日々の生活の中でもパーティー♫
世界を変えるファッションショーも
最高のお祭りとパーティー!!

えっ!?

毎日がパーティー!??

思わずワクワクしてしまう言葉でした!!


スピチュアルも願い事も頼らない!

自らのチカラでシンプルな実践で

開運する人々が増えてる秘訣が公開!!

👇

👇

日本人の生き方を思い出す森羅万象

詳しくの続きは以下のブログへ
毎日お祭りをやって魅せる
THE BIDOHな女性達


起業女子にも必見のシンプルな実践!
世界を変えるファッションショーの
創始者の貴重なプロ技のお話
☑︎集めようと思わないこと
☑︎美しい行動を続けること
☑︎長い視点で物事をみること
☑︎楽しんで行動すること
☑︎「なぜ?」を追求し神化すること
☑︎プロモーション脳にすること
☑︎想像力と愛を意識すること
☑︎人の気持ちを知ること
☑︎美しく輝くこと
☑︎良心に従い生きること

このブログにたどり着いて
読んでいるご縁に繋がったのは
あなたが目覚めるときです

答えのない時代を生き抜くために

一番大切なことを学びました

開運する人々

この話の続きは

世界を変えるファッションショー創始者が

毎日更新中のブログへ
運命とは運ぶ命
使命とは使う命

答えは自分の中にあること
わたしの中に神様がいること
良心に従って生きる


THE BIDOHな女性たち

(まだ他にたくさんいます)


私たちにできること

感謝のバトンもひたすらに

 
悲しい出来事が繰り返さないよう
ひとり悩むママのために!
 
スポンサーである
世界を変える
ファッションショーより
提供してくださいました
 
子育てママの悩み解消
プロジェクト始まりました!
 

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に

ひとりでこっそりと 

子育てを学べる世界が誕生しました♪ 

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 

『 R 』 を取って

『 R world 』

【 THE BIDOH の 精 神 】

 

お花は美しく咲いてるだけで、

人の心を豊かにする。

 

人も美しく生きてるだけで、

誰かの心を豊かにする。


お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

 

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。

 

- bidoh  makes my day -


NEW

あなたも

THE BIDOH な女性になれる!

THE RITZ LAND

スタートしました!

もし、

『 THE RITZ LAND 』

をご存じない方は、

以下 ↓ 詳細ページをご覧ください♪


眉毛で世界を変える!

眉レッスンの生徒様も美しい世界を創造中!


美濃加茂市の若尾助産院様
生きる気力を失いうつ病も経験し
正しく生きる美道家の皆様と
出逢えてよかった!!
生徒さんも輝き出しています
「丈夫な子育てのサポーター」
子育てママ悩み解消
プロジェクトに参加されています
女性にとって必要な知識満載も必見

image

世界を変えるファッションショー認定

メイクアーティストとして活躍中!

世界を変えるファッションショー創始者

25年間芸能人関係に携わって来た

創始者との出逢いのお陰で

美しく生まれ変わるようになりました 

image

2018年11月に奇跡の第9回目

世界を変えるファッションショー

モデルとして美道家として初ランウェイ

 

100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ

『change the world television』

◆価格:8,800円→今だけ2,200円

ご視聴したい女性は今すぐ美道会へ

他にもチャンネルがあります!

100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ 

change the world television

 

2020年

70名の女神を発掘した金田律子様

 

 

1年で変わった信州の美道家のみなさま

 

 
ご縁してくださった皆様
いつもありがとうございます
星
 
▼メニューのご案内とご予約はこちら
名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です