▼メニューのご案内とご予約はこちら
 
 

最悪の中でも正しく生きる




若葉の萌える新緑が眩しく
夏も近くなりそうですね♫
みなさまも如何お過ごしでしょうか?

母の日に長女は大学とバイトで忙しく
日をまた改めていい?と連絡がきて
思いやりあふれる我が子の元気な姿に
「母の日は笑う日なんだよー」
ハハハハハハハハ♫
と伝えてやりました
主人は東京で単身赴任中ナノデス
ちゅー


そんな日に高校3年になる
次女からのプレゼントは
身体を気遣う優しさでした
マツキヨのシール貼ったまま笑笑
(三女からは手紙でした♫)

中学生になったときに次女が
バセドウ病になり長期入院へ
何もできない無力感の日々に
次女に背中を魅せたくて踏み出したのが
メイクアップアーティストの道だった

長期入院中だった時の次女
入院する子供達と太陽のように
明るく元気に遊んでいました

あんなに最悪の中でも
いつも笑顔の次女だった
わたしに反抗的にしたり
不登校にもならなかった

入院してる中でも一生過ごす子や
次女よりもっとも重い子供達も
いつも笑顔いっぱいでした

あれからバセドウ病も克服し
まだ定期検査に通っています

ままのような強い素敵な女性になりたい❗️

まさか母の日のメッセージに
あの時に一歩踏み出してよかったです

自分は生まれつき難聴で父は介護中
この最悪でもまだ幸せな方なんだと
改めて気づかせて
いただいてることがあります。

それでも日本では
与えられた宝に気づかず放置して
まだ不幸なんだと思う人は沢山います

日本人のすごいところは
最悪の中でも正しく
生きることができることです!

    
最高の中で、正しく生きることは
誰でもできるかもしれません

世界中にはゴミ山の中で暮らす子供達がいます

あなたにとって幸せとは?

日本での不幸は、
世界では幸せの場合が多くあります

誰も知らない森羅万象の仕組みは
とってもシンプルな実践です
詳しく知りたい方の続きは以下へ
宝に気づいて使う!
最悪の中でも正しく生きる
THE BIDOHな女性達



起業女子にも必見のシンプルな実践!
世界を変えるファッションショーの
創始者の貴重なプロ技のお話
☑︎集めようと思わないこと
☑︎美しい行動を続けること
☑︎長い視点で物事をみること
☑︎楽しんで行動すること
☑︎「なぜ?」を追求し神化すること
☑︎プロモーション脳にすること
☑︎想像力と愛を意識すること
☑︎人の気持ちを知ること
☑︎美しく輝くこと
☑︎良心に従い生きること

このブログにたどり着いて
読んでいるご縁に繋がったのは
あなたが目覚めるときです

答えのない時代を生き抜くために

一番大切なことを学びました

幸せの位置を下げる

この話の続きは

世界を変えるファッションショー創始者が

毎日更新中のブログへ
運命とは運ぶ命
使命とは使う命

答えは自分の中にあること
わたしの中に神様がいること
良心に従って生きる


THE BIDOHな女性たち

(まだ他にたくさんいます)


私たちにできること

感謝のバトンもひたすらに

 
悲しい出来事が繰り返さないよう
ひとり悩むママのために!
 
スポンサーである
世界を変える
ファッションショーより
提供してくださいました
 
子育てママの悩み解消
プロジェクト始まりました!
 

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に

ひとりでこっそりと 

子育てを学べる世界が誕生しました♪ 

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 

『 R 』 を取って

『 R world 』

【 THE BIDOH の 精 神 】

 

お花は美しく咲いてるだけで、

人の心を豊かにする。

 

人も美しく生きてるだけで、

誰かの心を豊かにする。


お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

 

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。

 

- bidoh  makes my day -


NEW

あなたも

THE BIDOH な女性になれる!

THE RITZ LAND

スタートしました!

もし、

『 THE RITZ LAND 』

をご存じない方は、

以下 ↓ 詳細ページをご覧ください♪


眉毛で世界を変える!

眉レッスンの生徒様も美しい世界を創造中!


美濃加茂市の若尾助産院様
生きる気力を失いうつ病も経験し
正しく生きる美道家の皆様と
出逢えてよかった!!
生徒さんも輝き出しています
「丈夫な子育てのサポーター」
子育てママ悩み解消
プロジェクトに参加されています
女性にとって必要な知識満載も必見

image

世界を変えるファッションショー認定

メイクアーティストとして活躍中!

世界を変えるファッションショー創始者

25年間芸能人関係に携わって来た

創始者との出逢いのお陰で

美しく生まれ変わるようになりました 

image

2018年11月に奇跡の第9回目

世界を変えるファッションショー

モデルとして美道家として初ランウェイ

 

100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ

『change the world television』

◆価格:8,800円→今だけ2,200円

ご視聴したい女性は今すぐ美道会へ

他にもチャンネルがあります!

100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ 

change the world television

 

2020年

70名の女神を発掘した金田律子様

 

 

1年で変わった信州の美道家のみなさま

 

 

ご縁してくださった皆様
いつもありがとうございます
星
 
▼メニューのご案内とご予約はこちら
名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です