この投稿をInstagramで見る

【1本でつなぐ美しいピアス】 最近のお気に入りのピアスは 1本のワイヤーから繋いでる ワイヤーアート創作をされてる @sugiurasuko さま ・ ・ わたしがこのピアスを選んだ理由は 1本から繋ぐその想いが美しくて… ・ ワイヤーだけ繋げるのって簡単なようで 想いがないとなかなか繋げれないんです ・ 手に取ると軽くてつなぎ目もまた 綺麗でそれもまた美しい出逢い♡ ・ たまたま書店でデヴィ夫人の "選ばれる女におなりなさい" ・ 最初はギラギラした高級かな? セレブやブランドの話かな?? ・ 恐る恐る手に取って読むと ブランドより自分に似合うか? 拍子抜けのお話ばかりだった😅 ・ 男性が好きになる目線て 意外と素朴でシンプルで 楽しくて安心感がある所 ・ ピアスもそんなシンプルで 素朴で安心感がある美しさ ・ わたしはそんな作り手の温かさ 人の想いが伝わる作品に惹かれる ・ ・ "貧しい環境に生まれ苦労をしたことはラッキーだと思います" ・ "貧しさは神から与えられたギフトであり、イデオロギーやパワーの源なのです" ・ デヴィ夫人の名言に目から鱗でした。 ・ ・ 家具職人だった父に 職人だけで生活には 大変な時期もあった 生卵ごはんの生活も 祖父母からの手作り 箱にいっぱい積んだ 仕送りの段ボールに 漬物やお餅や野菜と 素朴でシンプルな心 祖父母の愛情が救い 懐かしいあの香りも 2度と味わえない味 遠い記憶のままです ・ 貧しくも幸せだった 久しぶりに飛騨の里 足を運びたくなった ・ 春ってやはりいいな 🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ・ 素朴でシンプルなピアス 身につけて少女のように 足元は軽やかに楽しもう ・ 同じ形はない世界に一つ シンプルなピアスに感謝 いつも有り難うございます♡ ・ #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ワイヤーアート #ワイヤーアクセサリー #シンプルな暮らし #シンプルピアス #丁寧な暮らし #シンプルイズベスト #祖父母に感謝 #飛騨高山 #飛騨の里 #飛騨 #遠い記憶 #少女時代 #メイクアップアーティスト #眉レッスン #美眉プロフェッショナル #美眉プロフェッショナルseiko #仕送りありがとう #仕送りは親からのエール #仕送り感謝 #デヴィ夫人 #デヴィスカルノ #名言

美眉プロフェッショナル seiko hoki(@seikohoki)がシェアした投稿 -