View this post on Instagram

1人の女性が笑顔になると 世の中の2万人に笑顔が影響する ・ シンデレラユイットメイクコンサルタントの師匠・花辺ともみさんの言葉は名言です♡ @tomomi_kabe ・ 目の輝きも美しく笑顔がとっても素敵な美眉フォト✨ ・ 美眉ワークショップに4名の方がお越しくださいました✨ みなさん激変に盛り上がり大満足のお声をいただきました🥰 ・ 老け印象になるボサボサと下がり眉、淋しい印象を与えてしまう細すぎる眉、目の色に合っていないグレーかかった眉、整えていない自眉とみなさんひとりひとり違うカタチでした。 ・ 眉を整えて描いてみると品格もオーラも心も変わり魅力的な表情に若々しくなりました♡ ・ 100人いれば100通り違うように 眉も骨格も目の大きさも同じはいない ・ だからこそ自分に合った眉に出会えずに自己流で描いてしまう眉の悩みはたくさんらっしゃいます。 ・ その中で自分に合った美眉に出会えることは幸運なことです✨ ・ 眉頭から眉尻まで人生を表します ・ 眉を変えると印象も運も8割変わる ・ 開運メイクにもなれちゃう 眉のパワーってすごいんです♡ ・ 何よりもみなさんが楽しく参加に動いてくださったお陰で感謝します🥰 ・ コラボ企画をしてくださった @photographeikuyoさん。 (展示の画像はお借りしました) ・ 友達を呼び集めてくださった、 猫愛好家の@goronyan0720 さん ・ ご協力してくださった#蓮庵さん 募集に参加してくださった皆様 本当にありがとうございました✨ まだまだ小さな眉毛職人ですが、 周りに愛の循環と良い影響を与えれるように頑張ります。 ・ #開運メイク #美眉プロフェッショナル#美眉フォト #花辺ともみ #蓮庵 #笑顔が人を幸せにする #笑顔のループ #美眉 #眉レッスン #メイクアップアーティスト #夢は叶う #ありがとう #感謝 #眉毛職人 #seiko #自分辞典 #個性心理学

seiko hokiさん(@seikohoki)がシェアした投稿 -