シンデレラユイット
メイクコンサルタント
seiko hokiです  

名古屋・東京で
美眉メイクレッスン
完全予約制受付中です

9月の東京メイクレッスン受付中


初めましての方
コチラ】 


seikoです
(斎藤あすかさんのピアスお気に入りです♡)
販売中なのでチェックです




本題に入りますが
眉の太さを描くポイントです♡



みなさんは
眉の太さを描くポイント
普段はあまり意識していませんか?


その大切なポイントを知っていくと
印象もイメージも違ってきます




【ビフォー&アフター】
(記載許可頂いております)
眉を変えると
目力と印象が違っていませんか?

こちらのクライアントさんは
コスメキッチンにある自然派コスメ愛用で
眉を綺麗にしたいとご希望されていました♡


一般の口紅だと口が荒れやすくなるそうで



コスメキッチンのrmsのイリューシブで
チークと口紅につけてみました。
(大草直子さんも愛用されてるコスメです)


【眉の太さのポイント】

眉頭から眉山まで
同じ太さにすること
(これめちゃ重要で美眉の掟です!)

ビフォー&アフターの違いから
眉山より中途半端な所までの太さにすると
目の形と眉の形のバランスが不自然になります

眉頭から眉山まで同じ太さにすると
より自然なバランスと美眉になれます♡





目の高さを基準にする

バランスのいい眉の太さは
目の高さの1/2〜2/3の範囲に収まる
どう見せたいか?微調整してみてね

〈細眉→目の高さより1/2の眉〉

女性らしいイメージ
エレガント
大人っぽい
目元や顔がすっきりして見える

〈太眉→目の高さより2/3の眉〉

凛としたイメージ
フレッシュ
若々しい
目元や顔がはっきりして見える


だいたいこんな感じのイメージになり
眉の太さを微調整すると印象が違ってきます♡

 




(美眉フォト@seiko hoki)

すごい自然な笑顔になって
美眉になると目の輝きが違ってきます♡




(美眉フォト@seiko hoki)

角度と表情を変えると
目尻と眉尻の流れが綺麗に見えて
品格アップとワンランク上の魅力に

コンプレックスなんてあまり
気にならないくらいです!!




(美眉フォト@seiko hoki)

教会を背景に撮影してみました
まるでジブリ映画に登場する主人公のよう
年齢を感じさせないメイク理論を活かして




(美眉フォト@seiko hoki)

屈託のない笑顔が一番輝いてていますね
こちらまで幸せになるほどの笑顔になり
楽しい美眉フォト撮影でした

手話を勉強されていて
ボランティア活動もしている
本当に美しい魅力をお持ちでした


記載のご協力を頂き
誠にありがとうございます


ぜひ自分に合った太さを見つけて
印象も運も8割変わる
美眉にしてみませんか??



11月1日11時〜
アーカンジェル代官山で
世界を変えるファッションショーに
モデルへメイク担当だけでなく
モデルとしてランウェイを歩きます

興味がある方はぜひ
観覧に遊びに来てください

世界を変えるファッションショーの詳細
美道会


名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です

みなさまの新しい出会いを
楽しみにお待ちしております


Find the Beauty in YOU
(あなたの中にある美しさを見つけましょう)


最後までお読みいただき
ありがとうございました


美眉プロフェッショナル
seiko hoki





 


 


 


 



美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します
 ビフォー&アフター実績
コチラ

 
4月11日水曜日
神戸・北野クラブで
世界を変えるファッションショー
モデルメイク担当しました!
ブログ
コチラ