シンデレラユイット
メイクコンサルタント
seiko hokiです  

名古屋・東京で
美眉メイクレッスン
完全予約制受付中です

初めましての方
コチラ】 



seikoです

小中高の子育ての傍で
会社員×フリーランスの
美眉コンサルタントに
パラレルキャリアとして
今日も駆け抜けてます
(タフさに鉄みたいと言われてます)

平成最後の8月の週末は
東京美眉レッスンでした!

CMでも番組でも出演している
超大物有名人の愛弟子でもある
メイクアップアーティストさんに
メイクレッスンに参加した事があり


眉が難しいと言われ
メイクレッスンに疎遠していたのが
今回のレッスンで一掃されたと
嬉しいお声を頂き嬉しい悲鳴です




【ビフォー&アフター】
ポイントは眉の色の選び方と形です

美容家の神崎恵さんのような
太眉と平行眉も魅力的ですが
同じ形に真似していませんか?

色々な眉アドバイスがありますが
自分に合った眉の形は千差万別です

眉頭から眉山まで一定の太さにして
眉山から眉尻まで徐々に細くなると
全体的にすっきりして

エラが大きいと仰っていましたが
美眉になるとシェイプアップ効果になり
コンプレックスも気にならなくなります


みなさんは
アイブロウペンシルやパウダーは
色を選ぶとき髪と合わせる


そう思っていませんか??

知らなかったーー!!


って答えに意外とその声を聞きます。



眉毛は日本語で髪の毛と同じ




の漢字を使いますね。



その為に

眉毛=髪の毛と合わせる

と考える傾向が多いんです。


これが眉の色に合わなくて
眉に悩む方が多くなるのです。


アイブロウは英語でいうと??


アイ=目と読みますね??


アイブロウは
髪の毛より目の一部


髪の毛と同じアイブロウにすると
髪や気になるところのボリュームが
全体的に大きくみえてしまったりします


目の黒目の所を見てください


日本人の目は黒と思われがちですが
実は黒より濃いブラウン系になってて
明るいブラウンもある虹彩があります。



(画像お借りしました)


目の色と同じアイブロウを選ぶと
目の色の印象がグッと強くなり
目ヂカラがアップ効果もあります


髪は黒髪で目は明るいブラウン
髪は明るいブラウンで目が深いこげ茶
などの場合は


髪の毛の色と目の色の
中間くらいの色にしましょう!!


バランス良く

目元の輝きも引き出して

さらなる魅力が出てきます



(美眉フォト@seiko hoki)

目の色に合わせた眉になると
目の輝きと目ヂカラがアップしていませんか?
(こちらは付けまつ毛を使用しています)


スワロフスキー社のデコアーティストとして
モデルにも大人気の齋藤あすかさんは
4月の世界を変えるファッションショーに
お声を掛けてくださったひとりです




(美眉フォト@seik hoki)
お子さんがいるママには見えないほどの
女神のような内面美があふれています
(こちらは付けまつ毛なしです)



(美眉フォト@seiko hoki)

パーソナルカラーでは
スプリングタイプと思い込んでたようで
パーソナルカラー診断してみたら
サマータイプ寄りのスプリングでした!  

トップのツーショット写真を確認すると
わたしはスプリングタイプの目が明るめ
齋藤あすかさんは私より
濃いブラウンの虹彩になっています。

画像の通りにブルーベースでも
よく馴染んでいて肌が綺麗に見えます。

こちらのアイブロウが王道で
顔立ちに深みを与える美しい眉と
目元に深みを与える極細ラインが
描けるパウダータイプの
アイブロー&アイライナーです♡

目のキワにも深みある印象に
アイシャドウにも使えますよ


男性が好きになる目の輝きも大切に
目で語れるオンナになろう♡ 

アイ=愛♡ちゅー


今年の11月1日に
アーカンジェル代官山で
世界を変えるファッションショーに
モデルメイク担当だけでなく
人生初のランウェイを歩きます

齋藤あすかさんも
デコジュエリー出店します


ぜひ興味がある方は
世界を変えるファッションショーの
ぜひチェックしてみてください

世界を変えるファッションショーの詳細
美道会

世界を変えるファッションショーのアメブロ 



名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です

みなさまの新しい出会いを
楽しみにお待ちしております


Find the Beauty in YOU
(あなたの中にある美しさを見つけましょう)


最後までお読みいただき
ありがとうございました


美眉プロフェッショナル
seiko hoki





 


 


 


 



美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します
 ビフォー&アフター実績
コチラ

 
4月11日水曜日
神戸・北野クラブで
世界を変えるファッションショー
モデルメイク担当しました!
HP
コチラ
ブログ
コチラ