【嬉しい贈り物】 主人に話していないのにわたしが飾りたいと春先のミッドタウン東京で呟いたのを聞いていたのかリサ・ラーソンの置物がさり気なく置かれて驚いた。 ・ 平成最後の夏は結婚して19年を迎えるので記念日にしたのでしょうか。 ・ 猫好きな理由は小さい頃から捨て猫拾ってはよく育てて共に生きて暮らしたので、猫のお陰で今の私がある。 ・ 猫への恩返しは忘れないでいたい ・ 帰りの名古屋へ向かう東京駅で小さくなるまで見送る姿はまた淋しくも19年前と変わらないまま。 ・ ・ 何よりもメイクの仕事も応援してくれるのが嬉しかったし、リサ・ラーソンの置物がわたしと思って選んだのかなぁ??🤔 ・ 来年は20年を迎えるし一歩一歩と自分らしく焦らずに楽しみます✨ ・ #リサラーソン #スウェーデン #平成最後の夏 #贈り物 #結婚記念日 #ありがとう #長かったな #変わらないもの #美眉プロフェッショナル #美眉 #美眉レッスン #眉レッスン #メイクレッスン東京 #感謝 #猫 #猫好きな人と繋がりたい #猫の恩返し #置物 #ウェルカムスペース #seiko #seikohoki #夢に向かって #夢は叶う #40歳 #40代 #消しゴムはんこ #hutte

Seiko Hokiさん(@seikohoki)がシェアした投稿 -