シンデレラユイット
メイクコンサルタント
seiko hokiです
 
初めましての方
コチラ】 



seikoです

久しぶりの美容院と
短かった前髪もこんなに伸びました!


40代になって
子育てに仕事があっても

たまには自分の為の時間を
作ってあげることも大事にしたいですね


お題の

"想いは顔を作る"



ちょうどわたしが

最高の言葉が最高の健康法と美容法と
youtubeに貼り付けたブログがあります。




そのあと


なんと!


なんと!



20代から尊敬する一人であり
日本を代表するメイクアップアーティスト
藤原美智子さんのInstagramに
こんな記事がアップされました!





"水は答えを知っている"



うわー!
うわー!


もうさすがに
藤原美智子さんもよくご存知で
想いは繋がっていると感じたとき






"ありがとう"と言い続けた水
"ばかやろう"と言い続けた水

この結晶の違いは明らかです



藤原美智子さん
ますますの大ファンです




すでに世界でロングセラーと
話題の本であること!!!



シンデレラユイット
メイクコンサルタントの
花辺ともみさんも
この言葉の実験の結果を
よく教えてくださりました




私たちの発する言葉によって
想いは顔を作っていく





しかし
40代からは
自分の顔に責任を持つ
有名な話ですが



40代からは
これまでの言葉や生き方だけでなく
心の想いも隠せないくらいに
お顔に出てくるようになります



みなさんは
日頃から無意識の時でも
どんな想いの言葉を使っていますか?


その想いは顔を作りますよ





わたしは
40代になっても
目の輝きだけは失わないように
自分らしく楽しく生きたい!


目の輝きは昔からずっと
大切にしていた想いです




わたしのメイクレッスンでは
ひとりひとりの魅力を引き出した
メイクや写真撮影もしています




自分の最高の写真も手に入れたら
宝物のように待ち受けなどに
保存して眺めるようにすると
魅力的なお顔になれるひとつになります


 

魅力的なお顔になるための条件
画像を一部引用します


自分のお気に入りの写真になることで
自信が生まれて顔つきが明るくなり
視覚から理想の自分の
イメージを取り入れるようになります




だからこそ
わたしのメイクレッスンでは
あなたの魅力開花のお手伝いに
写真が苦手のコンプレックスを
もったわたしだからこそわかる視点で
ヘアメイクもしていますし
美眉フォト撮影もしています




【ビフォー&アフター】

嬉しいことに
わたしが撮影した美眉フォトが
ご自身が写真家にも関わらず
ブログやツィッターも全部
プロフィール写真に入れ替えてくださり!





横浜赤レンガ倉庫の
ねこ写真展に来場したお客様が
似顔絵を作ってくださりました
(9月に蓮庵さんでコラボ撮影会をやります)



わたしの撮影した
美眉フォトがどんどん
しあわせな循環に巡っていきます



"想いは顔を作る"



今日からでも遅くないし
どんなこと言葉でも
自分へかける言葉に繋がり
周りから引き寄せてしまいます



感謝の言葉を自然に発している
人との繋がりを沢山作ることも
おすすめします



ぜひ最高の言葉で自分に
語りかけてあげてくださいね



わたしもほんとこの40年間生きて
最高の言葉を一番多く使って
生きてきたなぁと思っています
(先祖と親と友達に感謝です)


だからこそ
全ていい恋愛ばかりでした
(本当嫌な恋愛一つありませんでした)

よい人間関係がたくさんありました

ありがたいことに
素敵なご縁に恵まれた方ですね


子育ても結婚も
問題なく元気いっぱい!


それを作るのは
それを選択するのは
周りではなく自分です



なによりも美眉になったら
自分らしく美しく人生が輝き出した
今のわたしの方が大好きと想えます



名古屋・東京で
美眉メイクレッスン 
完全予約制に受付中です
(平日の方はご相談ください)



すべて出会ってくださった
読者のみなさまにも
 
心から
ありがとうございます


皆さまにとって8月からも
素敵なスタートとなりますように


Find the Beauty in YOU

(あなたの中にある美しさを見つけましょう)




美眉プロフェッショナル

seiko hoki



 



美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します
 ビフォー&アフター実績
コチラ

 
4月11日水曜日
神戸・北野クラブで
世界を変えるファッションショー
モデルメイク担当しました!
HP
コチラ
ブログ
コチラ