シンデレラユイット
メイクコンサルタント
seiko hokiです
 
初めましての方
コチラ】 




seikoです



三連休の15日に
豊洲でキングコング西野さんと
バーベーキューに参加しました
(年末の天才万博以来の久しぶりでした)



本当に焼けるほど暑い日ですね






難病の女の子に声かけて
親御さんに気にかける西野さん
(暑いので冷房が効いた小屋へ移動してくれました)


後から知りましたが
相談があったそうで
親御さんの想いを汲み取り


"やろう!!"


と即決した場面だったそう!



詳しくは書けませんが
長く入院する子供達と
親御さんの想いに共感してしまい
今後のお手伝いが楽しみになりました!




わたしは
子供たちが大好きです




子供たちの幸せを
優先できる社会に



そんな想いを持った
大人たちがいるのは心強いですね



それが当たり前であって欲しい!!



(子供達と遊ぶ西野さん)
遊びに関しては
子供たちの方が大人より
ずっと上手なんですよね
子供たちは遊びの専門家です




本題に入りますが

灼熱の暑さほど
汗が噴出する夏メイクで
悩む方が多いのは……


眉が消えることではないでしょうか?



実際BBQの現場では
眉メイクがどんどん消えてる方々が…。
メイク直しどころでない忙しさで
記念撮影もよくあることです



これまでの画像でお分かりの通りに
わたしは多量の汗噴出のBBQでも
落ちなかった眉メイクの秘訣!


マニキュアみたいな
アイブロウコーティングがオススメ♡

 
多量の汗噴出でも落ちない
眉メイクのアイテムはまさに神!
(個人差によりますが)


(注意)眉にコーティングした後
また眉を描くと上手く描けなくなります



ぜひご参考ください







(seikoはどこでしょう?ww)



肉を焼くことに夢中だったり
なかなかゆっくり語れませんでしたが
子連れ親子たちだけでなく
クリエイターや起業の方々も参加され
みんな色んな想いを胸に参加され



幸せな笑顔が広がるこんな
コミュニティの場所って大事で
大切なことを沢山学ばせて頂きました!




キングコング西野さんとBBQの様子が
記事になっています









信じ抜くんだ
たとえ一人になっても
(西野さんの中で一番好きな言葉です)

「えんとつ町のプペル」

偶然に奇跡的な写真でお気に入りです!








キングコング西野さん
カメラマンのみやち あきこさん
本当にありがとうございます






まさかの
キングコング西野さんが
ツィッターをリツイートしてくださり!


わざわざシェアしてくださった
世界を変えるファッションショー
美道会の美樹さん
本当にありがとうございます




何か夢中になって楽しんでるひと


というのは
オーラを放って"発光"しています
(目の輝きも大切ですね)



ポジティブなエネルギーで
振動を起こせば
まるで音叉のように
自然とぴったりの人が
共鳴していきます



人は響き合いますから、
ネガティブな振動を起こすと
ネガティブな感情を持った人が
引き寄せられてきてしまいます



運命の人に巡り会いたいときは
プラスの言葉で響き合うように
自分から振動を起こしたいですね



最後までお読みいただき
ありがとうございました



美眉プロフェッショナル
seiko hoki





 


 


 


 



美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します
 ビフォー&アフター実績
コチラ

 
4月11日水曜日
神戸・北野クラブで
世界を変えるファッションショー
モデルメイク担当しました!
HP
コチラ
ブログ
コチラ