シンデレラユイットメイク
コンサルタントのseikoです♡
 
初めましての方
コチラ



美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します!

ビフォー&アフター実績
コチラ


新着情報

4月7日土曜日
大阪で企業コラボイベントに
美眉と愛されメイクレッスン開催します!
10名限定のうち残りわずかです!
メッセージでも可能です!

4月11日水曜日
神戸・北野クラブで
世界を変えるファッションショー
モデルメイク担当に選抜されました!

3月30日まで
モデル・ブース出店募集中です

HP
コチラ
ブログ
コチラ


4月14日土曜日
名古屋100人女子交流会で
美眉プロフェッショナル診断します❤︎

イベント情報&メニュー
コチラ





{D10A65EE-5BC1-4FB0-ABE5-89F88EBCF14D}

seikoです




すっかり春と
過ごしやすい時期となりましたね





先日は
長年の夢が叶い
感動の再会がありました




保育園の時から
仲良かった長女の親友がいて

病弱だった母親を支えながら
年子の弟を守り抜いてきた


母親を心配して私が代わりに
手作りのご飯を作ったりした


小学の夏休みに母親が亡くなり
身寄りがなく児童施設へ


私は2人の行方を探し
児童施設では拒否されるし
里親ボランティアに登録もした



ただ2人の無事と幸せを祈り
生きていれば必ず会えると信じていた






高校進学した長女の同級生から
同じ高校にいることを知らせてくれた




この春
念願の再会を果たすことができた!




{86AECE38-4528-4042-8F5B-584D45147726}

個人メイクレッスンの
帰りに再会を果たしました
(左が長女・真ん中が長女親友)






どこか食べに行こうか?
と聞いてみたら私が作った
ハンバーグが食べたい
そんなリクエストにもう滝涙でした…





{362B93D0-7F97-4E6E-8EF9-9CB0BA2DFEBC}

チーズ入りデミグラスソースハンバーグ

子供がたくさんいると
ホットプレートは必須です





優しい里親さんが小学校の時に
弟も2人一緒に引き取ってくださり
本当に立派に成長していて感動しました



本当に優しい里親さんに
感謝しかありません!




あの頃にタイムスリップしたように
コンビニまでアイスを買いに
みんなで懐かしい町を歩きながら
アイスを食べる時間もつかの間になり




{9F380094-C88D-409A-8A49-55303DB1FC8A}

お別れの時間には
何としても幸せになって欲しい
そんな願いを込めて髪を綺麗に結い
本人が選んだリボンを結んであげました



まさに
シンデレラそのもの!
美しい心を持った少女です!




あと2年したらこの子は
高校卒業して里親から離れて
1人で生きていかなくてはなりません





そんな現実に里親に出来ることの協力に
児童相談所にも相談してきました



児童相談所の担当さんも
色々な事情を聞いて喜んでくださり



里親サロンでも
18歳の自立支援でも



メイクで最高の
ギフトになれたら!



里親同士が支え合う
コミュニティの場でもある
里親サロンでは
メイクの企画がないとの
お話を聞いて…



メイクもぜひぜひ!
とのお声もあり



興味がある方にはぜひ!
ボランティアとして
お手伝いしたい!!




里親ボランティアに登録した
私だからこそわかる気持ちなんですよね



今でも毎月毎月
ボランティア活動に寄付を続けていますが
みなさんはどんなボランティアをしていますか?


一円でもいいから
コンビニの募金からでもいい




里親ボランティア登録したときは
メイクコンサルタントでなかったし
赤ちゃんだった三女育児中でもあった




メイクは自分を大切にする一歩
メイクは最高のギフトになる一歩



どんな環境であってもマインドも手に入れて
豊かで幸せな人生を歩んでいけたら
とても嬉しいです 





{10817AD4-A9E5-40E7-B74B-0651317AE035}

【ビフォー&アフター】
たまたま高校卒業したばかりの
お嬢様にメイクをした日でもあり
ご両親はメイク用品も準備してあげたい!
コチラ

そんな幸せな応援もあり
本当にとても幸せに喜んでいました






しかし
18歳から里親から離れて
1人で自立していくのに


メイクはすごく費用がかかり
そんな経済理由で諦めてしまう人は
たくさんいるんじゃないでしょうか?



どうしたら諦めないで
シンデレラメイクも手にして
素敵な人生を歩めるには
どうしたらいいか?
(プチプラでもいいので)



そんな課題も悶々と
考えたりしていましたが
少しずつ進んで行こうと思います




不思議なご縁と
不思議な巡り合わせの春でしたが
この子が社会人になり結婚しても
ずっと見守っていきたい
私にとって新たな決意の春に



メイクは本当に無限の力がある
シンデレラになる魔法だってある




いつも応援しています



美眉プロフェッショナル
seiko hoki



最後までお読みいただき
ありがとうございました



 

{4D468C3D-340D-4D07-A932-7B86E79D8082}

【ビフォー&アフター】


随時配信しています

お得な特典が付きます
星登録したらスタンプをお願いします星
 

友だち追加

(検索は@puy3019Iでお願いします)

最後が英文のlになっています



facebook
Facebook

 呟きツィッター
コチラ
 (LINEブログ有)

Instagram
コチラ


婚活・就活メイク
写真撮影メイクなどに