シンデレラユイットメイク
コンサルタントのseikoです♡
 
初めましての方
コチラ


美眉プロフェッショナル
あなたの眉の悩みも解決します!


イベント企画中
詳しくは最下にあります!

マンツーマンメイクレッスン
(応相談)

 
ご訪問いただきまして
ありがとうございます



{F13C0D2F-CC12-494C-868F-BBAA9F753952}

seikです

あ、この写真の犬が
私を見つめるの

ご主人を待つ麗しき目も
可愛いかったので
(わたしは猫派です)



今年のお正月は瀬戸の
ヨガママのところへ
久しぶりにヨガに通いました



ヨガママ
かおりさんのブログ
コチラ
(記載許可は頂いております)



人生も開脚する
ヨガママの悩み
(ビフォー&アフター)
コチラ


{B45EF6A3-700C-4314-98DA-52149435AA57}

こちらの和室部屋で
ヨガをやりました
(画像はお借りしました)

すごい開脚でしょう!?


好きなアロマの香りを選んで
ヨガスタートしたら
本当わたしって身体がカチカチ(笑) 

初めて出会うポーズだらけで
気持ちよかったり
おばさんみたいに効く効く!
こんなきついポーズでも
かおりさんは柔らかい美姿勢ヨガ



ゆっくりヨガが終わりアロマの香りと共に
ハーブティーを頂きながらお喋りタイムに



先月のクリスマスに
眉メイクを受けてくださった時の
かおりさんの眉は

{1E509B4B-0743-4D96-B7A0-D6DD2EB75DC2}
【先月のクリスマスの時のビフォー】
左右の眉が違い
毛の処理もまばらな状態でした




この時は
可愛いイメージがいいとのことで
クリスマスだったし
デートなどにもぴったりな眉にしました

{57C7B448-6871-4189-AD53-B4B61E58CE89}
【ビフォー&アフター】
眉カットもして整えて
ヘアアイロンもしてボリュームをつくり
表情がとてもイキイキ




顔が縦に長めの場合は
普段の時は
眉は短めの方がベストで
すっきりしてきます




次は
ヨガママらしい
眉メイクにチャレンジ



{296E83B7-842A-42B6-944C-59F537BA7545}

久しぶりに会った時は
ご自身で綺麗に描けるように
素晴らしい進歩ですよね



最初の時と
ビフォー&アフターで
比較してみると違いが分かりやすくなります


{972E4CBC-32BF-4099-98AA-E59D0335D788}
昨年クリスマスの時のビフォー
今年正月の時のアフター
(ご自身で描いた眉メイクです)



先月のクリスマスには
肌荒れもすこしあったので
スキンケア方法も教えていたら
お肌も艶があり本当に綺麗になっています


さすがヨガママだから器用で
本当に綺麗に描けています


美眉プロフェッショナルseikoの
マジックにかかれば
自分で眉が綺麗に描けるようになれます
(やるかやらないから本人次第になります)



綺麗に出来てるものの
すこし眉がぼやけてるようだったので
話を聞くと眉パウダーのみ



美眉プロフェッショナルseikoのマジックで
綺麗に眉メイク直してみたところ





{48FFA42D-416B-44CE-BF5E-A8A292CFF67E}

左)ご自身で描いた眉がビフォー
右)美眉プロフェッショナルseikoの
眉メイク直しアフター



眉パウダーだけで描くと
眉全体がぼやけてしまうので

眉パウダーとペンシルも
一緒に描くとワンランクの美眉に
仕上がってきます  


ペンシルは眉尻の他に
足りないところに描き足すようにして
全体のバランスを確認しょう



眉頭から眉尻まで
人生を表します


それくらいに
眉は人生を変える力があります!



人生も眉も開脚


ますます美しいヨガに成長する
かおりんごさん
本当にありがとうございました


{26033CA2-EFD2-47F3-8473-D8450F2403FA}

暖かくなったら
芝生の上でヨガも待ち遠しい
早く春が来ないかな


次は顔ヨガがあり
ますます楽しみです




お知らせ

{0F3DAED3-C414-4EBB-9747-0915AED721FD}

名古屋市内の地下鉄最寄りのカフェで
眉メイクと中国茶も美しく
美味しく楽しみたい方のための
イベント企画中です


画像の通りにすごくステキなお店で
オーナーさんからお声かけてくださり
メイクレッスン依頼受けるミラクルに感謝


LINE@登録頂くと
イベント参加の特典がつきます


人数は4名迄の定員になりますが
イベント決まり次第ご案内しますので
問い合わせフォーム
または
LINE@でお申込み下さい


最後までお読みいただき
ありがとうございました


美眉プロフェッショナル
seiko hoki

 
 
随時配信しています
 
星登録したらスタンプをお願いします星
 

友だち追加

 



facebook
Facebook

 呟きツィッター
コチラ
 (LINEブログ有)

Instagram
コチラ


婚活・就活メイク
写真撮影メイクなどに