シンデレラユイットメイク
コンサルタントのseikoです♡


初めましての方
コチラ


三姉妹の娘を育てながら現役OLです
コチラ


ご訪問いただきまして
ありがとうございます




夜が長くなりましたね
今日は綺麗なお月様が見えました





みなさんは
 デコルテのマッサージ
していますか






{1AA96B03-8E1D-4C17-940D-C2D86319F499}

今日の出勤ファッション
白のVニットはアナザーエディション
まろやかな着心地です
コチラ



使ったリップグロスはCHANELの
ルージュココグロス







デコルテは歳重ねるごとに
女っぽさが濃くなるパーツ




リンパより静脈マッサージ
するようにしています♫



静脈の方が水分をたくさん流してくれるから
毎日実践するようにしています


デコルテマッサージすると
背中や胸元だけでなく
顔や目元の血行までよくなります




デコルテの骨格が綺麗だと
見た目体重がマイナス5キロ
ってお得ですね




デコルテの透明感は
丁寧に自分と向き合い
生きているからという色気を生むから
寒い時期でもデコルテを魅せよう





自宅で簡単!
デコルテマッサージ
コチラ


 

ぜひ
デコルテもマッサージして
女性性を磨いて
素敵なクリスマスも迎えたいですね 






seiko hokiのブログを読んで
パートナーとの変化があった
自分のマインドが変わってきた
などなどなど♫




幸せなな波動が生まれたら嬉しいです
(手相にはなんと、幸福の女神が刻まれています)




{F4CAE1C5-5B3E-44C2-9C78-F1D1881A8050}

明日も最高の一日でありますように



いつも応援しています




最後までお読み頂き
ありがとうございました


seiko hoki







眉が上手く描けない貴方へ
眉が苦手な貴方へ
メイクとマインドで綺麗になりたい
磨けば光り輝きたい貴方へ

どんな眉の悩みでも一緒に寄り添って
磨けば光り輝く第一歩にしてみませんか?


名古屋でモニター募集中です
相談可能
メッセージをお待ちしております
  

ツィッター
コチラ
(Instagram・LINEブログ有)

メッセージ

seikohoki12135277@gmail.com

facebook
🚧工事中🚧