メイクとマインドてOnly oneに輝く


シンデレラユイットメイク
コンサルタント養成1期生のseikoです♡






今日は向井ゆきさんをきっかけに知り合った

歩くパワスポのちなつさんと
エネルギーについて個人セッションして
頂きました
 




{43E6AF84-CDFD-4729-BA98-47C6568DBA61}



朝から三姉妹の部活やドタキャンに
振り回され振り回され……
しかもストッキング破けてしまい




それぐらいのエネルギー充満の状態で
歩くパワスポのちなつさんと念願叶って
個人セッション受けてきました♡♡♡




個人セッションとなると…
なんだかいつものちなつさんでない!


もうお仕事モード顔に真剣です!!!



いやー!!予測不能に
500円のペン出されて
ワークしてみたんだけど



これがすごい面白かった!笑


たかがペン!笑
されどペン!笑




本当の豊かさって
お金ではないんですよね。



本当の豊かさって
私たちの日々過ごしてる
小さな小さな幸せの中に
たくさんたくさんあるんですよね♡



歩くパワスポのちなつさん
22歳と若いのに
すっごいしっかりしてる!!

自分軸に生きてるからこそ
幸せが伝わるんです♡♡♡


エネルギーを高めたかったら
エネルギーの高い人と会う!!




{6605CD07-6910-4B8C-B1AE-D18DCFDE4BD0}

seikoと歩くパワスポのご令嬢さま♡♡




たかがペン!
されどペン!

のワークが気になる方!


エネルギーについて
本当の豊かさについて
起業を目指してる方や
深く知り学びたい方は♡



本当にオススメです


オススメの本も教えて頂いたので
すぐ読んでみます


歩くパワスポのちなつさん♡
今日は豊かな時間と豊かなお話を
本当にありがとうございました



そのあとエネルギー高いレベル状態で
お腹がすいてきて無性に食べたくなり…




{2BAC48CD-E58E-44EA-A4ED-7D9CA09879CD}

お気に入りのスープカレーとビール🍺



あー幸せな幸せな時間に
ありがとうございます


豊かになるぞー♡
豊かになるぞー♡


素粒子の世界に浸ります♡


最後までお読み頂き
ありがとうございます