こんばんは


シンデレラユイットメイク
コンサルタント養成1期生のseikoです




今日も美人倶楽部 東海地方classの
メンバーさんと濃いお話をしました


パン教室の話し合いでした♫




みんな一人一人が
好きなこと、得意なことを
オフ会で共鳴し合うことができるのは
とても素敵なことです






先日、美人倶楽部東海地方classで
アフターヌーンティーオフ会やりました♡





アフターヌーンティーは
39歳にして初体験でしたが(笑)







{BF1A9DBD-F37A-488D-A815-2D30A751A90F}

この中でママさんもいるし
本当に本当に素敵な仲間です





みんなそれぞれ
得意なこと、好きなこと
教えて頂いたり



{9F78F527-2499-4BBD-9574-B9E8C995D7D1}

2歳の男の子の為に、
手作りアンパンマンとバイキンマンで
仕掛けをしてくださったり





{2CE4E2DE-49A8-4C46-BCB3-16C1940529C0}

ファッションコンサルタントの
大坪かなさんにパーソナルカラーや骨格について
教えて頂いたり



白いワンピースが白崎さん♡





{9A89CFC4-DC67-4130-8CCC-36336D1F7584}

初体験のアフターヌーンティー♡♡
もうワクワクしました(笑)




しかし
アフターヌーンティーに
マナーがあるなんて滝汗滝汗



身の程知らずに
しゃりしゃり頂きました





{84E9BD4B-94D0-43D8-8786-2D0FFB12507B}

本当の豊かさを知る千夏さんは
妊娠7ヶ月目と22歳とお若い

歩くパワスポ お金エネルギーに詳しい千夏さん







{7732F03A-A3A1-4122-A9F2-CA9AD5FC83A0}

黄色の方がギランバレー症候群を持ち
履けない靴に悩んだ末にみつけた
おしゃれな靴でワクワクしながら参加して
くださりました♡


ギランバレー症候群の病に負けずおしゃれを楽しむ友美さん




本当に素敵なご縁に恵まれて
パン教室やろうやろう企画推進中




{EF9820BF-9FA3-4560-A648-831CCFE4B917}

パン教室のキッチンスタジオ
こんな感じにワイン箱収納と素敵なんです





話を聞くとワインショップの社長さんが
持つキッチンスタジオなんですって!!



ワクワク基準に
美人倶楽部東海地方classの仲間も
楽しみながら価値を共鳴しています




わたしもいつまで生きるか
わからない瞬間だからこそ


今日も最高の一日だった!
今日も素敵な一日だった!


そう思える自分と日々にてみませんか



最後までお読み頂きありがとうございます