こんばんは。

シンデレラユイットメイク
コンサルタント養成のseikoです♡




{A66EC93A-F109-4F8E-9F01-C82BEA09D08C}

なりたい自分になる!


メイクのきっかけは20年くらい前から、
友人にメイクをしてあげたこと。



自分軸に生きる魅力を引き出すメイク!



普段あまり化粧好きでない母にも

たまにメイクしてあげると15歳若返るんです。




どんどん魅力的なメイクに変わっていくと


あー!!!
わたしのメイク方法はこれだ!!




デパー○に行くと、
決まって濃いメイクになるんですよね…


20年近くも何人か何人かプロの方に
メイクして頂く機会はたくさんありましたが…



どれも満足いくメイクと
出逢ったことがない!!




ずっと!
ずっと!



本当に素敵なメイクってあるはずなのに…
モヤモヤしながら生きていた


メイクの学校も何件か見てきたけど
ピンとくるメイク方法がなかった!!
ワクワクしないのにただ受けるだけでは
勿体無くないですか







{AF79FA8C-1335-40EA-9603-1B4AF12625F0}

画像は今年
友人に頼まれてやってみたメイク




周りがすごーい驚いていて、   
ハッピーオーラに変わった彼女は
心まで変わりすごく幸せで溢れていました


これが本物のメイク!!


ずっとずっと某化粧会社で20年近くも
仕事した経験だからこそ語れる!



悩みのポイントは眉なんですよね。
眉を揃えて肌も艶と鮮度を意識して引き出したらすごーい変わってみんな悲鳴でした(笑)



seikoがずっとずっとやってきた
メイクなんです!!!




そんな時に大好きな花辺ともみさんの
ブログとメイクを知り嬉しくなったのを
今でも覚えてる。



 

花辺ともみさんと出会うまでは



他人を気にして生きていたわたし
他人を気遣って生きていたわたし
他人の人生に生きていたわたし



花辺ともみさんは

他人の目を気にして

幸せになる行動を

制限している人に

目を覚まして欲しいから!!!



その言葉に…

目が覚めた!!



自分軸に生きることの大切さに気づき


なりたい自分になる!




世の中でわたしのメイクとの出会いを
きっかけに幸せな道を歩めることが出来たら
どんなに素晴らしいだろうか…。




来年で40代になるseikoだからこそ
好きなことに、得意なことに夢中になって
磨けば光り輝く原石のように成長していく姿



なりたい自分になる


娘にとって幸せなになる為の
お手本になる成長になればいい


だから自分の殻を破って
新しいseikoのスタートにしました。



突然のスタートに驚かれた方が
いらっしゃったら大変に申し訳ありません



これからも
新しくなったseikoを
よろしくお願いします