こんばんは[みんな:01]



春もあともうすぐ[みんな:02]







先日、珍しく暖かくていい天気だったので、いつも予約でいっぱいになる人気のガレットへ[みんな:03]




photo:02


眩しい~[みんな:04]
テラスに案内されて、陽だまりに気持ち良い天気日和[みんな:05]







photo:01


サーモンのガレット頼んだよ[みんな:06]
意外とペロッと食べちゃうよ[みんな:07]








photo:03


塩バターキャラメルのガレット
塩味と甘味がうまくマッチしてて
美味しい[みんな:08]








photo:04


久しぶりにゆっくり読書したよ[みんな:09]






読んだ本はね、夢を叶える100のルールを読んだよ[みんな:10]



その中からひとつ紹介します[みんな:11]



すべての出来事に感謝する



この世のすべては、
感謝することから、本当の幸福を生み出す事ができます。
その事を忘れて横柄な態度をとってしまうと、あとで、とんでもないしっぺ返しを受けてしまうことになります。



何事も、謙虚、素直、感謝の3つが大切です。
これら3つを貫き通せる人のもとに、
良い縁や天職が与えられます。


この3つて大切ですよね[みんな:12]



感謝は幸を呼ぶ
笑顔ら幸を呼ぶ




ロッタもそんな気持ちを大切にしたい[みんな:15]


どんどんお出かけが楽しくなる春先は、桜の花が咲く頃も愉しみですね[みんな:13]




最後までお読み頂き、ありがとうございました[みんな:14]











iPhoneからの投稿