暑いですね~


なかなかブログアップできず…


お許しくださいあせってる




ロッタのぴぐ部屋で初めての会話が!!


相手はブログで長いおつきあいをして頂いてるAUAさんハート


土曜日の昼間にたまたまぴぐに来てみたら、来てくれたかお


子供が遊んでる隙を狙ってほんの少ししか(2分かな?)話せなかったけど、


凄く愉しかった祭り!!


AUAさん、ありがとうドキドキ


またお話したいな~。


この8月でブログを初めて一年になりますが、


本当にいろんな出会いがありました。色んな出来事もありました。


出会いと全ての出来事に感謝して、またぴぐもブログを無理せずに、ゆっくり愉しもうと思いますすいか


あと何年続けれるかな?(笑)


ロッタさんのブログ