こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





もう四月!ですね[みんな:01]




みなさんの週末はいかがお過ごしでしょか[みんな:02]









そんな四月を迎える三月最後の夕方に泣きたくなる出来事が……










ロッタのiPhone携帯にアメブロ始めた八月からの子供達の貴重な成長記録の写真データが全部消えた……







たかがアプリ一つの為にパソコンから携帯に繋げてデータ送信してくれた草食旦那。。。。
(iPhoneからアプリ取得出来ますが、その時はたまたまパソコンにある購入してあるアプリを貰おうと…)







本当に大丈夫??







草食旦那、風邪こじらせてる最中に、大丈夫大丈夫と余裕の顔。








なんかやな予感だな。。。








大丈夫大丈夫と言う旦那に任せてみたが、予感は的中[みんな:04]





アプリデータ送信終了すると、







ロッタのいつもの携帯画面がどうも変。。。
ロッタ慌てて確認すると、、、









もう遅かった……










写真データ管理担当の草食旦那……またやってくれたね[みんな:03]










これは二度目やで。


一度目はパソコン故障により、パソコン中に入ってる赤ちゃん時の大事な写真が見れなくなったこと。。。メモリーデータ管理を怠った事が原因。


あんだけ注意したのに、、、、











しかも、大事な旦那の結婚指輪無くした事あり。。。






片方のロッタ結婚指輪になったあの無念さも思い出してしまい。








大事な子供達の成長記録何年かという写真データも思いっきり無くすわ。。。



あーごめん!本当に、うっかりで、ぼーっとしてしまった。。。。










って一人縮こまる草食旦那。。。。











私の怒り、、、、どこにぶつけようか、、、かなり泣きたくなる出来事でした。。。。






本当に悔しい…






こんな大事な大事な物に対する、草食旦那のうっかり対応にムカついた。。





あの半年以上のベストショットの数々が脳裏に過ぎり、子供達に残せずにいるもどかしい気持ち。









あまり喧嘩しない二人ですが、今回だけはもうあんまり一緒に居たくない気持ちになって、草食旦那と別居中。
(たまち春休みだから、たまたま泊まる約束でタイミングよく実家に居ます)







本当に惜しい!って泣きたいけど泣けない……。







写真データ。
草食旦那に任せずに、やるしかないか!ホンマ何から何まで本当に頼りない!![みんな:06]








本当、何とも言えん。。。







すみません、、、、こんな話になって(>_<)




仕事など私以外の事は神経質になってくれるのに、、、、、



私となると、一度ならでは良いが、二度目とやら安易に無くすその神経ぶりに、皆さんだったら、許せる?簡単に諦めたり、開き直り早いかな??








ロッタの今の携帯画像は、、、mailやら、アドレスも一部消えたし、何やら初期化みたいになってる状態にやる気撃沈。




気持ちが未だに立ち直れずにおる。





すみません、、、[みんな:09]


こんな話でしたが、頑張って1からの出直しな写真撮りスタートの四月ですな[みんな:08]頑張ります[みんな:10]




(番外編)




大分前の話だが、
小児科の張り紙に珍しく子犬の里親探しが。




photo:01


子犬をどなたか飼ってではなく、
買ってくださいと15万~30万の張り紙。格安にします。だって。。





これで格安でしょか??





お父さん犬、、、ロックンロールみたいだよね??
なんか尻周りが寒そうだよな。。

お母さん犬、、、うーん。色っぽさ?あるかな。




ってこんな感じの張り紙ありましたな。




無事に里親になってくれただろうか?結果が気になる。





さて、三女の入園式が来週と迫り、準備しなきゃです[みんな:05]






春ですね~。


なんてのほほんと、ほのぼのと気が緩みがちの時期には嬉しいようで、うっかり大事な事を無くしやすいので、皆さんもお気をつけて下さいませ[みんな:07]




iPhoneからの投稿