おはようございます( ´ ▽ ` )ノ






昨日は外に出ると、いつもの上着が暑かったくらいに吃驚[みんな:01]







もう春なんだなーー[みんな:02]










さて、ねむの木









眠い話じゃないよ[みんな:06]










愛知県隣の静岡県にねむの木美術館があるの[みんな:03]





建築が、素敵な三人組の絵本に近いようで、純粋な心で描く絵はまたいい刺激になります[みんな:04]





まだ行った事ないんだけど、いつかの休日に行ってみたくなった。








ねむの木美術館にある、ロッタお気に入りな子供達の作品の一部をUPします[みんな:05]









photo:01












photo:06










photo:03










photo:04





なんだか凄い細かい作品に圧倒。









photo:05









アートはいいっすねぇ~





こういう完璧にやろうとしない、ありのままの感性で集中して向き合う作品でした。







細かい作品に、、、、








気が遠くなるな。









ってねむの木作品見たら、、、







細かさに気が遠くなりそうで、、、、








マジ眠くなった、、、、[みんな:09]







これかなり時間かかるんだよ。
(なんせ美術に携わる学生時代を謳歌しましたから)





相当な忍耐力で描いたんだなと思うと、、、、






ロッタには真似出来ないな[みんな:07]







今の子育てにも忍耐力があるな[みんな:10]






一踏ん張りぢゃ。。。







今日はリフレッシュにママ友とランチお出かけいって参ります[みんな:08]


準備完了ーー
_____
||// ∧_∧| ∧_∧
||/ r(  n´・ω・n
|| ヽ o )|(   )
 ̄ ̄ ̄ ̄u―u'





iPhoneからの投稿