こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





今朝はPTA役員の反省会でした[みんな:01]






ブログすっかりご無沙汰してしまいました[みんな:02]
今日は短くお伝えします[みんな:03]








義母から頂いたもの。










これで整理整頓に使ってねと[みんな:04]













photo:01


はぁ、上高地の壁掛け[みんな:05]








どこに壁掛けようか、、、、








掛けてあげないと、何だか申し訳ない。義母が真剣に持ってきてくれたんだから、さすがに断れない[みんな:06]









どこに掛けて、何を収納しょか、、、



悩み増してきたロッタでした[みんな:10]







兄貴の部屋にはこんな壁掛けよくあったな。

上高地、稲武、軽井沢、高山と民芸品でよく見かける三角形のやつ。







懐かしいねーー




今時こんな民芸品も新鮮ですな[みんな:07]







みなさん、この壁掛けに整理整頓するなら、どこに掛けて、どう使いますか[みんな:08]








未だに何も収納せずに、ただ壁掛けてるだけの存在となっております[みんな:09]





溜まりに溜まったブログお知らせがあり、少しずつUP頑張りマッス[みんな:11]




iPhoneからの投稿