Part2です[みんな:01]





エコショップで買いあげたのは[みんな:02]
(レジのお姐さん、喜んでたな[みんな:03][みんな:04])





photo:01


ハンドメイドの髪飾りにもなる、可愛い髪留めandブローチとヘアゴム[みんな:05]
ロッタの誕生日もうすぐなので、自分へのプレゼントに、、、34歳を目前に、可愛いプチお洒落愉しまなきゃな[みんな:06]








エコショップを出るとすぐに[みんな:07][みんな:08]



モデルHOUSEだよ[みんな:09][みんな:10]








photo:02


右がエコショップ、
左がモデルHOUSE

こんなにすぐ近いモデルHOUSEなんて無いよね[みんな:11]







誰も居ないし、、、作業していたスタッフさんに声かけてモデルHOUSEへ侵入[みんな:12]







photo:03


玄関です[みんな:13]






photo:04


お邪魔しまーす[みんな:14]






ご様子は、モデルHOUSEへ続く、、、[みんな:15][みんな:16][みんな:17]






何だかここに引っ越したくなったよ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]




じゃんぼ宝くじで、狙い撃ちしょかな[みんな:21][みんな:22]



iPhoneからの投稿