こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


勤労感謝の日ですねラブラブ

みなさんはいかがお過ごしでしょうか[みんな:01]


朝からバタバタして、子供達と自転車に乗り、地域サークルと主催してるイベントへ[みんな:02]





photo:01


わらわら沢山!建物新しくなり素敵です[みんな:03]








photo:02


無料の雑煮でつきたて餅を沢山お代わり!!


モチモチ!!伸びる!極上の旨さでした[みんな:04]









photo:03


アトリエもあり、他にバザーがあり、子供達は十円のお買い物を楽しみました[みんな:05]







photo:04


会談にはスプーン作品がズラリ!
可愛い~インテリアでした[みんな:06]








photo:05


地元の小学校作品が並んだよ[みんな:07]




焼きそば、フランクフルト、綿菓子、クッパがありましたが、クッパうまかったー!


昼は雑煮で満腹とリーズナブルなイベントで満足でしたラブラブ





次はイベント終了後は、子供達と神社へ散策をUPします[みんな:08]




iPhoneからの投稿