今晩は( ´ ▽ ` )ノ


三女は六時半に就寝したので音譜


またまたBlogな今宵です[みんな:01]





毎日着替えるのに、お出かけ用のボトムスが少ない[みんな:25]

ボトムスて、体型に合わなかったり、自分に合うのを見つけるまでは、なかなか難しい、、、、、[みんな:02][みんな:03]









そんな時に、午前中アピタで三女が寝たから気分転換に本屋で立ち読み、、、、、[みんな:04]





次に衣類コーナーを見たら、、、





ドラゴンズSALE本日まで!!!!






えっ!?







ドラゴンズSALE第二弾[みんな:05]








なんかこっち来てくれーオーラが[みんな:06]







あまり寄らない衣類コーナーを見てみたら、、、安っ[みんな:07][みんな:08]










こうなったら、他のボトムスは高くなるし、買えなくなるから、、、、、[みんな:09]









試着してみたら、、、






奇跡のピッタリ[みんな:17]








買い上げ[みんな:10]










photo:01



これ全部で幾らだと思います[みんな:11]












水色のサスペンダーGパンツが、、、
50%OFF!!



500円なり[みんな:12]






ストライプのワイドパンツが
(履くとボリュームあるスカートに見えるの)
30%OFF!!




1400円ポッキリ[みんな:13]





合わせて1900円と、嬉し涙の買い物でした[みんな:14]





すっかりドラゴンズSALE風化したロッタでしたが、ドラゴンズさん、感動をありがとう[みんな:15]


(どんな感動や!?ですが[みんな:16])





ロッタお小遣い底づいたけど、節約、節電、節水、節モードポイントで浮いた金で、ヘソクリなロッタお小遣い頑張ります[みんな:18]











草食旦那のは[みんな:19]


仕事用のスーツ、ワイシャツ、ネクタイ、靴代で毎度飛ぶから、私服はあまり買わない[みんな:23]



兄や弟などからお下がりで何とか生き伸びています[みんな:21]






リメイクして、、
(どんなリメイクや!?[みんな:20])



肉食旦那に鍛え上げれば、十年前から変わらない同じ服でも新鮮になるっしょ[みんな:24]




肝っ玉ロッタでなきゃ、生活出来まへんから、、、[みんな:25][みんな:26]




iPhoneからの投稿