今日はBlog日和になりそうです(#^.^#)





そうそう!首題の初体験ドキドキ





皆さんの初体験は何かなはてなマーク






初体験について、、、ドキドキ






愚痴らせて下さい、、、、カゼむかっ









昨夜の初体験の出来事DASH!






前から我が家で先日水曜日から風呂釜故障をお伝えしておりますが、
その日から旦那両親の風呂を借りて通ってるロッタファミリーガーン








昨日は旦那が仕事で居ないので、ママ友達と子供サービスに盛り上がり、疲れた身体で、旦那が帰宅する時間帯に風呂準備して義両親宅へDASH!DASH!



義両親宅で風呂準備に服を用意したらロッタのパンツが無かった叫び叫び




帰宅する旦那にメールで、ロッタのパンツ持ってきて!!!!!!!!






三女と入浴してる間に、旦那がロッタのパンツを投げて置いてくれたラブラブラブラブ







あー助かったあせるあせるリボン













風呂上がりに三女を先に上がらせて、着替えてもらい、ロッタはゆっくり上がった虹キラキラ






いやーいい湯加減でした音譜
とごっつい上機嫌でパジャマに着替えると、、







はてなマーク






パンツが無いがねーはてなマークはてなマーク








旦那が投げて置いてくれたはず!!






探したらパンツがあった!!!!












ぬぁぁーーーー!!ドンッドンッ
photo:01


違うがねーーーーむかっむかっ










乙女心なロッタにこんなパンツ履け!?むかっメラメラ









典型的なO型な草食旦那が出したパンツの正体は、、、、、むかっ








photo:02


こんな感じのグレートランクスだよ!!
三女がママママ連呼するから、急いで人生初体験のトランクス履いたむかっ







履き心地は、、、、、












photo:03


ドラゴンボールのトランクス登場。
なかなかの見事じゃないか!?
残念ーーー斬!!!!







風呂上がりのロッタに、まるごとO型な義母から栄養満点だから!と毎度差し出すのは、、、









豆乳えっ









風呂上がりて、お茶か水で喉の渇き一杯になるんだが、豆乳飲んだあとの喉の渇きがガーン




最初は美味しいけど後味がガーン




遠慮して水飲もうとしても豆乳で押してくるO型の義母えっえっ






仕方がなく豆乳で風呂上がり、、、しょぼん







トランクス履き心地の良さで、そのまま寝たロッタでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ



A型のロッタの我が家は長女、次女、草食旦那もO型。。。




三女は、、、







血液検査しょうと思います病院





毎度ダイブする三女は多分O型っぽいにひひ







O型の草食旦那よ、、、、








悪気はないのも、真面目なのも、忙しくてついとの分かるが、、







その無神経さはどこから来るのだろうメラメラメラメラメラメラ









毎日神経すり減らすA型なロッタからしたら、たまにそんなO型の無神経さが羨ましくなるガーンガーン



O型もA型が羨ましくなるという話は聞くけど、A型からしたらO型が羨ましくなるほど憧れるのダントツ多いと思いません!?



三女通院の為、
また午後UPしますラブラブ


iPhoneからの投稿