こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


昼間だけは、、、車内はヒートアップして暑かった(>_<)


何なのこの季節~って感じでしたあせる





今朝、ベランダでカーペットカバーを干そうとしたら、、、、、、








見たことないようなのがベランダ手すりに動いてたのサーチ









なんや!?


埃が動いてるよ!?









どうみても埃だよ目サーチ









恐る恐る、瓶に移動してもらった
埃君足あと









photo:01



どう見ても埃でしょ!?








photo:02



分かりにくいけど、、、、

埃を背おって動いてるんだよ!!









調べてみたら、、、、









photo:03


コピーした画像
こんな感じのワタムシらしい。






ワタムシならわかるが、
何で埃を背負うんだろうな~目







カメレオンみたいに埃にみえちゃう不思議な埃君でしたブタネコ




埃みたいなワタムシ、見たことあります!?にひひ




iPhoneからの投稿