朝夕は肌寒かったが、昼間の日差しは少し暑かったよ~晴れ晴れ




ららぽーとのキッザニア帰りには、
話題の東京スカイツリー見物に行ってみたよ~~



photo:01


でで~~ん!!!!
まだ遠くから観たから迫力無しですが、建ち並ぶビルに違和感無くすっかり溶け込んでる東京スカイツリーだったなぁ~~



ロッタはやはり 東京タワーが好きだなぁ~~東京タワー東京タワー





photo:02


東京の清洲駅を通り過ぎると外苑前~
小さな松の並木が綺麗な庭園だったよ~~ゴルフ





photo:03


立派な庭園がある前には、初めて実物で見た、国会議事堂~~目目




間近で観た方が、本当は迫力があると思いますが、三女世話でなかなか上手く撮影出来ず(>_<)



すみません‥‥ガーンガーン



東京のオススメ土産は何か無いかな~~~はてなマークはてなマーク




iPhoneからの投稿