こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はちょっと暑かったね晴れ晴れ


いつもブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございました星キラキラ


ロッタの弟からmailが来た…ニコニコ


ロッタの弟とは一つ違いの年子で、
昔からロッタと肩を並べば、弟が兄ですかはてなマークはてなマークて言われるくらいしっかりしてる。。。シラーシラー



今は親父の後継ぎなのか分からないけど、親父と別の会社で美容室など店舗を主にオーダーメイド家具職人として活躍していますドア
親父と一緒にやると…頑固親父と話が食い違い喧嘩になるそうで…ガーンガーン別々で……ガーン





七月頃に弟からmailで弟が新築にオーダーメイド入ったので、弟が作った画像を送ってくれましたニコニコ

photo:01


TVが設置できるシンプルな家具。
歳月ともに木の色が変わるので、いいですねニコニコ



そんな弟からの最近mailに、今度新しい一軒家に引っ越す契約をしてくると。。。。。


オカンには言うなよと言われながら、ロッタにだけ何でも話してくれた弟。。。。



オカンになんで話さないのはてなマークはてなマーク
と聞くと、オカンはウルサイからだって…にひひにひひ
男の子はそんな所もあるんやてーにひひ


まー確かにオカンは、大きな買い物する時は、息荒くなりあれこれ心配事などウルサくなるからにひひ
まだ親には知らないまんまだが、大丈夫かな…シラーシラー




兄弟ってやはりいいですね満月キラキラ昔はよく喧嘩すればするほど、大人になると仲良しになるもんですグッド!

ある番組でビートたけしの母親エピソードが。
昔は兄弟喧嘩ヒートアップの度に母親がお茶を持ってきて、お疲れ様ですと笑顔で話したそうです…

すごいお母さんですよね虹虹



昔の兄弟喧嘩はか弱いロッタ?にレスラーみたいに十字架技?や指曲げ技も折れそうなくらいやはり痛かったな……しょぼんしょぼん


iPhoneからの投稿