今晩は満月キラキラ

今日も暑かったですねー晴れ
夏休み最後の週末となりましたね星
やっと八時に帰宅したよーDASH!DASH!


ようこそ!馬瀬村へ!
花火大会開催中の地元が出店に参加するユニフォームはこんな感じだよ星
photo:01


Blackでお洒落ですよにひひ
外人観光客にはウケがいい感じですよねはてなマーク




昨夜の花火大会は‥‥



photo:04


撮影は旦那作

夕方からワラワラと席取り死守したのに‥‥






八時からスタートした、花火大会開催中は‥‥
雷雨とともに稲光しながらの花火大会で、ちびっこが傘さしながら怖い思いしながらの、トラウマになったような花火大会でしたよにひひあせるあせる打ち上げ花火打ち上げ花火

photo:02


photo:03



撮影は旦那作

駐車場から撮ってみたそう。。。インパクト無くてすみません(/ _ ; )
出店の一押しが明宝フランクフルトが美味しいのアップアップアップ
取り寄せ人気の、明宝ハムご存知でしょか??
他に地元手作りのほう葉寿司やら出店があるんだけど、旦那はチェックせずに撮れなかったよ(/ _ ; )(/ _ ; )
ごめんなさい‥(/ _ ; )





遠く離れた所から見ると、
こんな感じだよ打ち上げ花火打ち上げ花火
photo:05






本当は山間に囲まれた中で、インパクトに、花火音が凄いんですよ打ち上げ花火


また、来年行けたらしっかりUPするよアップアップアップにひひ


iPhoneからの投稿