歴史家の林千勝氏の話〜。私もトランプが「大統領になったらJPモーガントップのジェイミーダイモンを財務長官にする」と言い出したのには「え〜っ!?」だったけど、やはりグローバリスト達に取り込まれ始めたからとの見解。

 

 

トランプがそもそも敵対していたDS/グローバリスト/黒幕/支配者勢力らは、まだトランプ攻撃しつつもトランプをいっそ巻き込めばいいと言う路線も進めてるって感じ。

 

ジェイミーダイモンもそうだけど、ブラックロックのトップのフィンクらグローバリストの実行役達がトランプ支持を表明してたんですね。もちろん支持などしておらず、操る為にトランプに上手に擦り寄ってるだけな訳ですがトラはそれに乗っちゃった。

 

バイデンの選挙資金提供者達がそれを切ったのは知っていたけど、明らかに黒幕らは色んな方向で力を保とうと動いてるようです。

 

そう言えば、これジェームズ斉藤が言ってましたね。黒幕はトランプを上手に抱きこんで操るって。。

 

既にトランプが彼らに抱き込まれてしまった例として、ウクライナ支援に関する態度や中絶問題に対しての融和な変化が見られると林氏は言ってます。私もそれは感じます。

 

 

あと、まさにアメリカ人の手に取り戻そうと言う、トランプの主義と一致するはずのシンクタンク「ヘリテージ財団」とも「私は無関係だ」とトランプが発表したそうです。「ヘリテージ財団」はアメリカをFRB廃止などを掲げてる財団。これはグローバリストに巻き込まれちゃったのを明らかに示してるのの一例と林氏は見てるようです。

 

全くその通りかなと思います。私はジェイミーダイモンの件の発表の時に、「あぁもうやられたな」と思いましたけど。バイデンを捨ててトランプに乗り換え進行中〜ってとこでしょうか。今までも歴代の大統領を支配してきたので、抱き込む方が簡単なんでしょう。

 

RFKなら強固にグローバリストらと戦うだろうけど、トランプは融和な姿勢だと林氏は言っています。今後もっと色々「あ〜あ」な言動を見る事になるんでしょうね。

 

もしかすると暗殺未遂は「本気で消そうと思えば消せるんだ。」と言う脅しだったのかもしれませんね。あの後トラは「私は全ての人に愛されたい」とスピーチしてました。全ての人=黒幕も含んでって事だったのかって感じ