まぁ、日本のニュースでも出てましたが、NATO75周年の大きな会議がありましたね。日本もその仲間としてフミオくんも参加してるとは知りませんでした。もうすっかりNATOの一部ですね。戦争の舞台はアジアにも行く予定なので、当たり前かな?

 

NATOは世界規模にして第三次世界大戦に備えたいが本音だそうで、実際その方向で動いてますね。ウクライナの民主主義を守る為に歴史的規模の武器供給をするとバイデンが発表。

 

 

アメリカからもやっと核が落とせるF16を送るとかで、西側は持ってる限りの武器を出す感じ。アメリカはイスラエルにも送らなきゃいけないし、忙しいですね。

 

とにかく長く戦争を続かせて戦争屋達が各国の税金を吸い取り、長く利益を得られるお約束の会議だったようで、「末長くウクライナをサポート」がメインのトピックでした。また、ロシアをサポートしていると勝手に言って、中国を批判し、次のターゲットはこの悪の中国を退治すると言う構図を強調してましたね。

 

 

NATOは戦争を起こし、戦争屋が儲かる為にできた集まり。こんなのがなければ、ウクライナ戦争も起きてないんですけどね。ウクライナをNATOに入れると言ったのが、プーチンの侵攻の大きな理由の1つだから。。

 

また、日本がNATOと一緒に行動しなければ、日本が狙われる事もないだろうに、自らターゲットになろうとしてなかなかな愚か者ぶり。。でも、これが戦争屋グローバリストの計画にある限り、日本は喜んで日本を捧げるしかないのかな。有事の際には、せめて本土が攻撃されませんように。。

 

おまけ〜は、BRICSにも入ってロシアと仲良くしてるサウジアラビアは、「G7が保管してるロシアの財産を勝手にウクライナに支援金として渡すと言ってるけど、そうしたらサウジアラビアはG7の債権を売ってしまうぞ」と脅したそうです。

 

 

特にフランスの債券と名指しだったそうです。やってみたら面白いかもしれませんね。それでなくとも欧州経済は疲弊してますが。。今後最低でもGDP の2%をNATOへの資金として抽出しなきゃいけないし。。