ロシアの諜報機関の情報によると、アメリカは全く躊躇せずゼレンスキーに戦争責任を押し付け、次の大統領を立てる予定だと言ってます。

 

 

その情報によると、以前ゼレンスキーのコメディアン時代からの親友でウクライナ政府の右腕で、アーミーチーフで、唯一まともな事を言う人だったので国民から人気だったのにゼレンスキーが追い出したこの人が最有力だそうです。

 

 

軍を仕切ってたので負けたと分かってた為、現実的に考えて被害が少ないうちに戦争辞めようと言い、国民からも大人気だったんですが、それを気に入らない戦争屋が葬った感じですかね。

 

ロシアに行ったとか、イギリスに連れて行かれて姿を消したとか色々言われてたけど、生きてたって事?

 

新大統領の話は諜報機関の情報ですが、そう言えばマクレガー大佐かスコット・リッターのどっちが言ってた忘れたけど、プーチンがこの情報を示唆するような意味深な発言してたのを以前聞いてました。

 

滅多な事で「いつこうなる」みたいな事を言わないプーチンが珍しく、この4月にアメリカがゼレンスキーを交代させるだろうと、公に発言してたそうです。

 

また、5月上旬辺りかに私が見てた情報では、次の大統領候補達と言うのがありました。その時点では親ロシアの元ウクライナ大統領など他にも居たけど、余り親ロシアは立てたくないのは当然でしょうから、この人になったのかな〜?

 

ゼレンスキーに戦争責任を全部押し付けて辞めて貰い(つまり西側は悪くない事にする)、和平交渉をできるこの人を新しい大統領として立てる。そうして自分のメンツを保つシナリオもアメリカは持ってるってことですかね。とにかく西側は全く勝ち目のない戦争。核戦争1択って事はなく、そりゃ色々シナリオは考えてあるでしょうね。

 

だからトランプを大統領にさせてもいいと思ってるんでしょうかね?トランプは今朝書いた通りウクライナ戦争は反対ですから。。

 

実際そうなるかは知らないけど、少なくとも春までは戦争はダラダラ続け、その間戦争屋は儲けられるだけ儲けるって計画なのかな?出来レース?爆  笑