どうせこんなのも適当だろうと思って無視してましたが、色んなニュースやショーが取り上げていたので、「こうして前もってバイデン勝ちそうだと心理戦をメディアで繰り広げるとは、あっち側の人達はまだ諦めてないんだなぁ」と思った件。。

 

アメリカのFOX NEWSの大統領選の統計によると、今やバイデンの方がリードしてるとの事。CNNみたいにあからさまにあっち側メディアに言わせるのではなく、FOX NEWSに言わせる所に、あっち側の工夫がちょっと見られる感じです爆  笑 

 

 

27日のディベートも、一人が質問されて答えてる間は相手のマイクはオフになる事になったので聞いてる方は突っ込めません。つまり、バイデンは事前に知らされた質問の内容に対して答えるように用意されていてそのまま言うだけ。その間トランプは途中で質問できないので二人のディベートは無し。単に事前に用意された二人のスピーチを聞いて終わると言う事になるらしく、バイデンに予期せぬ質問が来ないから、ボロが出ないように作られるらしいです。

 

候補者二人のディベートのはずなのに、今回はこのようにコントロールしてお膳立てされるから、見ていてもとてもつまらないものだろうと言われています。

 

このディベート、CNNがホストだそうなので、そりゃどうにでもバイデン有利に作れるでしょうね。爆  笑

 

と言う訳で、選挙は最後まで分かりませんよね。バイデンは頑張って20ミリオン人近い不法移民を入れたそうですが、これも選挙に勝つ為と、移民問題が始まった頃からアメリカの友人達は言ってました。

 

移民らが入国した時に4桁の番号をあげて「この4桁の番号はあなたのSSN(個人番号)の下4桁で、この番号を言えば投票できます。11月の大統領選の投票に行きなさい。」と言ってるそうです。当然、バイデンのお陰でアメリカに入れたので、移民に厳しいトランプに入れるはずはありません。

 

民主党に投票する人を増やす為の移民確保だと、前からアメリカの友人に聞いていたのですが、そのカラクリを移民本人達が言ってたのを聞きました。これらの移民に激戦区の際どい州に行ってもらって投票してもらうのは効果あると思います。

 

前回カルフォルニアのサンノゼ(シリコンバレーがある市)で投票に行った友人は、投票所では本人確認もしないので、わざと「本人確認しないいんですか?」と聞いたと言ってました。誰でもふら〜っと行って投票できる状態で、適当らしかったそうです笑い泣き

 

こんな風に適当だから前回、不正選挙が可能だったんですね。激戦区の州の地域で責任者が68000人分の投票を水増ししたと言うのがバレて、この人はクビになりましたが、大して騒がれる事もなく他に責任追求もなく終わってました。

 

また、何年か前には他の地域でも水増しした事を裁判所で証言した人達が居たけど、何故かみんな不審死してしまいうやむやになり、結局追求したトランプがデタラメ言ったと言うことで有罪になってませんでしたっけ?詳しくは見てませんが。。同じ事あり得ますよね。特に前回のような不正を防ぐ対策も立ててないし、今度は不法移民も居るし。今回は他にどんな手を使って民主党は勝つのでしょうねぇ?

 

バイデンでのあと4年だったら、絶対に第三次世界大戦になるでしょう。