なんか何気に見て、自然の美しさに感動したもの乙女のトキメキカヤックで北極圏の氷河に流れる川を下って、最後は滝を滑り落ちると言うアドベンチャー

 

 

結構大きな船で向かいます。きっと製作費もゆとりあるんだろうなと思っていたら、レッドブルと言う飲み物の会社がスポンサーでした。とにかく美しい景色にうっとり。。ハート

 

 

滝は沢山あるけど、丁度良さそうなのを探し、これにしたようです。

 

 

でも、お目当ての滝の側は氷が分厚くて登るには高すぎる為、氷が薄い所まで船で移動してハシゴをかけて、まず荷物を上に上げ、その後スタッフも登ります。

 

 

そこから何キロか歩いて川まで到着。カヤックに乗る人は1人だけ。

 

 

氷河の中のトンネルを抜けてますが、本当に美しいブルーハート私もスイスの氷河のトンネルは抜けたことあるけど、本当に氷もブルーでブルーのトンネルでした。このカヤックの人、超楽しそう音譜

 

 

そして最後に滝を滑り降りてる所。なかなかの冒険ですが、本当に楽しいそうでいいな〜と思いました。

 

 

もし時間があったらビデオ見てみて下さい。本当に広大な自然の美しさを感じます。