戦争に勝ってロシアの資源などを思うようにコントロールし、儲かる予定だった西側。全くその甘い考えはハズれ、お金を貸してた会社も次々にウクライナに借金を返せと要求してるそうです。

 

具体的に返済を要求してるの会社は、ブラックロックやピムコなど。。

 

 

 

来年からその支払いは始まるようですが、利息だけで毎年500ミリオンの返済になるそうです。国家予算ですらアメリカに出して貰ってる状態なので、これ返すの完全に無理ですね。

 

無理になったら日本が全部払うって約束をフミオ君はこっそりして連帯保証人になってるので、日本にまた増税の嵐がやって来るのでは?笑い泣き

 

来年は台湾有事も計画されてましたよね?また、アメリカ経済崩壊も来年辺りかと言われてるので、そうなったらアメリカの国債を世界1勝ってあげてる日本は超やばい立場になります。

 

来年から苦難の年になると思われるので、今年のうち存分楽しんでおきましょう。