アメリカ西海岸から色々オーロラの写真が届きました。カルフォルニアのより、やはり北のシアトルの方が綺麗だったので1枚だけ載せま〜す。なんかアイスランドにでも居るみたい爆  笑

 

 

さて本題は、へ〜、なんか凄いなと思ったやつ。

 

人が見えなくなる生地って開発されてるんですね。ハリーポっターみたい爆  笑

 

 

こんな感じで人だけ消えて、後ろの景色はそのまま見えると言う。。これは中国ので、

 

 

これはスペインかな?

 

 

いろんな国で出来てるみたい。もちろん用途は軍服。遠赤外線とかでも見えないから、昼も夜も完全に隠れるらしい。

 

あと、パネルもあって、それは野生動物を近くで観察する為とか言ってるけど、こじつけっぽいかも?だって彼らは匂いで分かりますからね。

 

大体こういう科学の進歩って用途は軍事ですよね、残念ながら。。笑い泣き

 

短いけど以上です。