これなんか、サクッと面白いなと思ったやつ。イスラエルの総理がテレビ番組で3分で語るユダヤ人の歴史とシオニストの正当性。

 

 

総理によると、最初のイスラエル人達は3300年前にこのイスラエルの土地にやってきた。それは聖書にも書いてあるし、考古学的発見でも明らかだ。その後ユダヤ人は2度国を追われる運命になり、世界中にバラバラになったが、今こうしてユダヤ人達はイスラエルにまた戻ったのだ。

 

 

3300年前に居たんだからここがユダヤ人の土地で、ユダヤ人はイスラエルに住む事を許された唯一の民であると言うのがシオニストの主張。だからアラブ人のパレスチナ人など住む権利はないと言う事で、イスラエルが無理やり建国されてきて以来ずっと虐殺されて来た訳です。

 

その実態はこの75年間、一部の人権団体の訴えを除いては世界から無視されて来た不都合な真実だけど、虐殺は最近始まった事ではありません。虐殺が大虐殺になったのと、イスラエルがはっきり2ヵ国共存とかあり得ないと表立って主張したので、今世界で騒がれているだけ。

 

そもそもユダヤ人だけが崇高な民でそれ以外は非人間と言うのがシオニストの教えなので、彼ら的には殺しても良い訳です。ナチスも彼らが作らせたと言うのも良く分かりますね。

 

ユダヤ人がお金儲けが上手いので、一部のユダヤ人が他のユダヤ人達が台頭して来ない為に考えついて、ヒットラーにやらせたのがナチスのユダヤ狩りですから。。つまりユダヤ人によるユダヤ人の間引き。あの時も「崇高なアーリア人以外は非人間で生きてる価値ない」と言う理論でした。

 

話は戻り、このチャンネルさんが指摘してるのは「3300年前にやってきた」とはっきり言ってるけど、それ以前にどこに居てどこからやって来た人達なのか?と言う話。それは人類学的に解明されて分かっているけど、現在のシリアとイラクだそうです凝視

 

つまり、イスラエル人はユダヤ人だと言ってるけど、元を辿ればシリア&イラク人であると。。イスラエルはアラブ人はユダヤの土地に住む権利ないと言い、非人間として扱ってるけど、自分達もアラブ人だよと指摘してます。

 

そして、3300年前にその人達がやって来た現在のイスラエルは、当時空っぽの土地だったのかと言うとそうではなく、そこには既に今のパレスチナ人の祖先などが住んでたと言う矛盾。爆  笑

 

結局、シオニストの勝手な言い分「ユダヤ人だけが崇高な民でそれ以外は非人間で生きる価値ないから、死ぬか出て行って貰う」と言うのを正当化したいからそんな事言ってる訳ですが、結構雑ですよね。

 

こんなしょぼい嘘しかつけない人達に騙されてる世界がアホなんでしょうけど。。

 

全く驚きはない余談ですが、イスラエルの次に多くユダヤ人が多く暮らしているのはNYだそうです。カルフォルニアではシリコンバレーの企業トップらとハリウッドのエンタメの世界の上層部もほとんど偽ユダヤですね。