一昨日紹介したアメリカの移民を飛行機で入れてるニュースも信じられない事実ですが、これも信じられない政府の動き。

 

イスラム教へもそうだけど、キリスト教への弾圧が凄い昨今〜。

 

例えばカナダで出ている法案。バイブルには色んな教えや予言っぽい事が書いてありますが、バイブルからの引用をする人は牢屋行きになると言う法案です。アメリカにもこれに似た法案が出てると言ってます。この法案が通ったら、神父さんみんな逮捕されちゃいませんか?

 

 

この法律が必要な理由は、LGBTQなど多様性を否定する内容が入ってるとかだそうです。確かにキリスト教ではゲイも堕胎も認めてないですが、それも含めて個人の価値観の自由じゃないでしょうか?正直、トンデモないこじつけ。。こんなの法案や法律が軒並み増えてる印象です。

 

近年、ローマ教皇ですらLGBTQを招いてランチの席を設けたりしてます。この行きすぎた多様性の受け入れの強要と、嘘の環境問題に対する政策の押し付けで世界を混乱させ、人々をコントロールする計画とかも聞きますけどね。実際、こんな法案がキリスト教圏でどんどん出てきて通るなら、それも本当なんだろうなと思ってしまいます。

 

キリスト教系のYoutubeとか見ると、今は世紀末でいろんな混乱するイベントが起きる。その先に全ての救世主として神のふりした反キリストが登場すると聖書に書かれていると言ってます。

 

悪魔はキリストが誰からも崇拝されたように、自分が崇拝されたいのだそうです。偽ユダヤも同じこと言って第三次世界大戦を起こそうとしてますよね。超子供っぽい要求を満たすために登場するって話、馬鹿げてるけどここまで執拗に宗教を、特にキリスト教を攻撃する法案まで出るって異常ですよね。

 

 

反キリストは誰もがひれ伏すほど素晴らしい人物で、新しい真の神の登場として世界中のみんなが崇拝するが、その人物こそ反キリストだと聖書に書かれてるそうです。だから騙されるなと注意喚起のYouTubeがいっぱい出てます。以下は、どのように反キリストを見分けるかとか書いてあります。

 

 

 

で、もうすぐやって来るとか、既に地球に降り立ってるとか、それは最後のローマ教皇だとか、色んな説が出てますけど、私はそれはそもそも人間じゃないと思います。デジタルの世界に人間を組み込んでコントロールするんだと思いますねぇ。AIも監視や洗脳に一役買うでしょう。

 

そう言う意味ではもう既に世の中に入ってるし、人間はAIに敵わないと誰しも思ってるから、ある意味誰しもその能力を尊敬してるとも言えるでしょう。デジタル世界の中に悪魔の精神を吹き込んで操るんじゃないでしょうか?

 

宗教あるなしに関わらず、悪魔に騙されたり操られないよう、しっかり自分を持っていたいですね。