マクロンはフランス兵をウクライナに送ると言った事を昨日の記事で書きましたが、早速フランス市民達はそれに反対デモをやったようです。

 

「マクロン、お前一人でウクライナに行けビックリマーク」とデモ隊は叫んでいます。ごもっとも。スロバキア政府他、いくつかの政府はマクロンサポートでEUのNATOは出兵するのだと言ってるので、これら大統領と首相達だけで最前線に出て欲しいものです。

 

 

 

先週くらいかな?ロンドンのパレスチナの平和を求めるデモ。すごい数です。

 

 

これも1週間くらい前と思いますが、同じくパレスチナ人サポートのデモ。サンフランシスコのハイウェイを歩いてます。これ、ハイウェイ101ですね。私もこの道通ってサンフランシスコに行ったり帰ったりしてました。なんでハイウェイなのかなと思いましたが。。

 

 

これも1週間ほど前と思いますが、当のイスラエルでは停戦とネタニエフ退陣を求める大規模デモ。同様のデモはガザ地区への攻撃が始まってからずっとあってますが、今回は最も暴力的だったそうです。ポリスの車がデモ隊に水をかけて沈静化してる所。

 

 

 

また、2週間ほど前に欧州各国の農家産達がまたまた大規模デモしてました。ナイトロジェンの排出が温暖化を招くと言うことで、農家さん達はどんどん潰されていってるからです。

 

 

温暖化の嘘で真っ当な農家産達を潰し、肉の生産を辞めさせ、人口肉に変えたいのと、野菜もグローバリスト達が大規模農場にして遺伝子組み換えの野菜だけを一般市民に与える為と思われます。なんら新しい事ではありませんが、農民デモの国は欧州で増えているようです。